ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


最新美白化粧品・・もらっちゃいました。

以前にほほにあるシミが「肝班」かどうか気になって皮膚科に行ったこと、書かせていただきましたよね。あれからちょうど1ヶ月
いただいた薬、毎日ちゃんと飲みました。

やはり・・肝班だったらしいです。

ほほにできた、雨雲のようなもやもやしみ・・晴れちゃいました。

病院でもらった薬は「ビタミンCとビタミンEとトラキサム酸」だったそうなので、ドラックストアにあるトラキサム酸も効果があると思います。
ネットで言われたような「副作用」も私にはなかったです。

でも、気になる大きなシミが目立たなくなって見ると、小さなそばかすも許せない・・

でも美白コスメって「効果がありそうなもの」ほど高いですよね。
それにどれがいいのか・・

と悩んでるところに、最新の美白コスメを5万人にプレゼントってキャンペーンです。


ドクターシーラボ

本当に効果を確認してから買ってください?かしら・・

ドクターシーラボなら肌にやさしそうだし・・うそもなさそう・・

応募しちゃいました。
si-.jpg

届いてびっくり・・意外に大きくて、1箇所に30日間お試しくださいですって・・
クリームですがべたつかず、さらっとなじみます。

いいかも知れない・・

これ18グラムで4410円とかなりお高い(18グラムは少ないですよね)コスメです。
なのでいただいた8グラムは1960円分

5万人に配っちゃっていいの?

せっかくなので皆さん試してから、「良かったら」購入しましょう・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

トラキサム酸はこちらで・・

Comment

No title 

こんにちは。
私も届きましたよ。
高価な化粧品なのに5万人にプレゼントするって事は、自信があるのかな?
効果を期待します^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

1回分のパウチでなくトラベルサイズだったので、ものすごくラッキーな感じが
それだけ使えば「効果が見えてくる」んでしょうか?
とっても期待してます!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/26 18:26分 
  • [Edit]

へ~~。 

いいですね~。

トラブル肌なので、カイザー。はなかなか化粧品を変えることができません。
もっといろいろ使えたらいいのにな~。
  • posted by カイザー。 
  • URL 
  • 2009.05/27 12:40分 
  • [Edit]

美白ブームは続く。。。 

健康的に焼けた小麦色の肌、というのは大昔の話。
いまや、「美白」がメイン。多分、日本では、これからも美白ブームは続きそうですね。

安価なものから高価なものまで、いろんな化粧品が出ているので、迷います。
まあ、確実なのは、皮膚科でのレーザー治療ですよね。
でも、なんか痛そう。隠れたシミやいろんなシミには、レーザー治療という医療機関での方法が最適なんでしょう。

弘前大学の医学部も東大みたいに、美容形成や皮膚科があるといいんですけどね。個人のクリニックは正直トラブルが多いということで、不安です。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:31分 
  • [Edit]

Re: へ~~。 

季節の変わり目とか、特に敏感になっちゃったりしますよね。
ドクターシーラボは肌に優しいはずですが、それでも敏感な人には心配ですよね。

肌に合う化粧品が増えますように・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/28 17:34分 
  • [Edit]

Re: 美白ブームは続く。。。 

いまや子供にも紫外線対策
日焼けも健康的って言われないですよね。

肝班はレーザーじゃダメなんですって・・
普通のシミなら・・効果はあるそうですが、それでも肌をレーザーで削る?ので後のケアも大変らしい(そこはちゃんとケアしないとまたできるらしいです)

痛さはゴムでパッチンしたくらい・・らしいですが、怖いですよね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/28 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

