ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ビールデンウイークですって・・

暑い!そう思う日が多くなりました。
暑い=ビールがおいしい!
ということで?
ビールデンウイークだそうです。
“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから生まれた造語で、全国的に20℃を超え、初夏の訪れを感じながら美味しくビールを味わっていただく絶好の時期として、毎年、5月下旬を【ビールデンウィーク】としました!

ま・・私のように年中無休でビールがおいしいのはビールデンウイークじゃないんですよね
でも暑くなるとビールって本当においしいんですよね。
のどが渇く=「ああ!ビールがおいしい!」この一口のおいしさと言ったら・・
幸せ・・・
乾杯!
ビールって「楽しくみんなで」
乾杯が似合うお酒ですよね。
(ビールがいやな人は意味なく「まあそういうことで」みたいな乾杯とみんなのペースでとにかく飲んじゃえ!みたいな乗りはいやなんでしょうが・・)
いまどき、まあ1杯を強要する人は軽蔑されちゃうだけなので、自分のペースで飲みましょう!

まあとりあえず、置いといて・・も乾杯も好きです。
いいじゃないですか・・今日のとこはこれで・・で終わっても
暑いんだし・・ビールがおいしいんだし・・

この幸せをできるだけ多くの人に・・と国内のビールメーカー5社が「乾杯でひとつになろう!」とイベントを開催します。会場は六本木ヒルズなので、私は参加できそうにないですが・・
会場にいけない方は
http://www.beerden-week.com/kanpai/から携帯でアクセスすると日本中のみんなと乾杯ができるそう・・(アバターを選んでジョッキを選んで・・携帯で乾杯!)

六本木ヒルズの会場では各社のビールやカクテル、ビールに会うフードが楽しめます。(有料ですが)

行って見たくなった人はこちらへ

ところで「体を冷やすのは良くない」のでビールもキンキンに冷やしてグラスには水滴が・・なんていうのはダメらしいです。
ビールも室温で・・

ごめんなさい・・私はビール冷たいほどおいしいように思います。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

