ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



カッコ悪・・・・

これって・・となんだかうんざりだったニュースがこれ・・
お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が20日、都内で行われたパチスロ『機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~』の記者発表会に出席した。18日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)で、元妻で女優の安達祐実に復縁を迫ったことを告白していた井戸田は、「これからも押します!」とさらなるアタックを続けていくことを宣言した。

先日もどこかの番組で「復縁を迫ったら」「無理無理無理・・」と言われたとか「そういうところが無理って言われた」と多分「情けない」を売りに、ネタにしてるんだと思うんですが、

確かうわさでは彼の自己中な性格と女性関係・・などが理由で別れた筈・・それを反省もせず・・って感じがするし、なんかしつこくて怖い・・笑えない
ひたすらネタがないから「情けないキャラ」で話題になりたいなら、安達祐実さんにも子供にも、関係者みんなに失礼

なんだかとっても(他人のことなのに)不愉快

これって「笑える」ネタですか?

反省してもう一度やり直したいって気持ちが少しでもなるなら、父親として良きサポーターでありたいとか・・言い方があるでしょうに・・
ってだからネタか・・

情けない芸ですね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1242806221

この間、何かの番組でレポータみたいなのやってて、仲間内相手で口は悪いけどストレートで、フォローは的確・・レポートされる相手を盛り立てて、結構いい感じとか思ったのに・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


一方、相方の小沢一敬は、復縁に燃える井戸田へ向けてのアドバイスを求められるも口に指を当て、無言で降壇した。
(これってナイスフォロー!かも・・)

Comment

No title 

私も見てましたよー。
情けないというか…番組中でも言われてましたけど、ストーカー気質だなぁと。
そういう芸風にしても、好感持てないですよね。
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:17分 
  • [Edit]

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?! 

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を務める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシ.ーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮.影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清.純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/

すっぱりと… 

男ならすぱっと割り切れ!!って思うんですが、
意外と男の方が引きずるんでしょうか??

にしても、最近の彼はあんまり好きじゃないです。
「あま~~い」時代は結構好きなコンビだったんだけどな。
  • posted by カイザー。 
  • URL 
  • 2009.05/21 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

