ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


健康診断・・やばっ・・

会社の健康診断が

冬の間・・ひたすら冬眠の準備をしまくった結果・・会社の制服のスカートが「どうしても無理!」な状態になってるところで休業・・
暇だとついつい・・「ちょっとつまんだり」「ちょっと食べたり」
動かないし・・

そりゃわかってましたけど
悲惨な結果です。(今日のところは体重だけ・・中身のほうは結果を見てのお楽しみ?)

体重6ヶ月前より3.5キロ増
(このとき、夏より2キロ増えた!と騒いでる頃です)

それも・・増えたのはまさに「腹回り」
おなかを凹ませてもおなかが出てる・・意外に固い



この感覚・・手触りは・・娘がおなかに居るときと同じ!!

わかってます・・おなかに居るのは内臓脂肪
メタボ・・(「やっちまったな!」)

夏になれば自然に痩せるのに・・なんでみんな騒ぐのかしら

などと思ってた私・・

間違っておりました。

さて・・ここでいきなりですが・・健康にいいとの水素のお水1週間のお試しの感想です。

なんともコメントしずらい・・(せっかくいただいたのに心苦しいです)

だって水なんです。

のんですぐ・・または翌日効果がわかるわけでは・・

飲んだ後、元気の出ない朝・・飲んでみましたが、その場で感じられる効果がないので・・

飲みやすい普通のお水

でも抗酸化作用はポリフェノールよりも高いとか
sannso.jpg

お水なのでカロリーはゼロ

ただし、水素ってすぐに消えてなくなっちゃうので開けたら飲みきらなきゃならないそうです。
普通にお水を300cc飲みきるのって結構つらい

150ccとかのパックで売ればいいのにと思った私です。

私としては起きて最初の1杯にすると体がいつもよりスムーズに起きるかもと思います。

最後に残ってた1本を今朝のんで、検診を受けました。
なので結果に出てるかな?
ただし・・検診結果にまったく異常がない人なので「改善」するところがないんですよね。(今年は新たにありそうですが・・)

夏に向けて(いえ・・今すぐ!)改善せねばと心に誓う私

6ヵ月後また後悔してませんように・・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへメロディアンハーモニーファインファンブロガーサイトに参加中

Comment

スーパーメタボな私です 

今日の午後10台にfc2のサイトに接続できない状態になり、ヒヤヒヤしました。

自営業なので、自分で健康診断に行かなくてはいけないのですが、絶対「痩せないとね」と言われると思うと、行きづらいですね。

マンションのリフォーム中は、ヒルズ・ダイエットを試そうかと考えています。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:28分 
  • [Edit]

驚愕ですよ! 

驚愕なことがありました。
「最近やせたね~」って言われるので調子に乗って体重計にのったら1.5キロ増えてたし!!(笑)
ほんとに笑えましたよ~!!

スカートがきつくなったり、ジーパンがはいらなくなったりしたら妙に焦ってしまうカイザー。です。
夏に向けてダイエットがんばろうかな~…
  • posted by カイザー。 
  • URL 
  • 2009.05/20 11:28分 
  • [Edit]

No title 

水素水って、本当にどれだけ効果があるんだろうねぇ~?
なんか、興味があるねぇ~w
しばらくのみ続けて、どれだけ効果が現れるんだろうw
たのしみだねぇ~♪
ダイエットがんばです^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/20 13:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

今日もネットの調子が・・反応が遅くていらいらしてます。
応援ありがとうございます。
ダイエット・・がんばります(実行が伴ってません・・でも・・気持ちだけは・・)

くまのすけさま
水素水・・目に見える効果は多分ないですが、お水を飲むと健康になるとかのさらに発展版なはず。水素は活性酸素と結びついて無害な酸素にすることができるらしいです。
続ければきっと・・

カイザーさま
見た目が痩せたってことは筋肉が増えたのかも・・
筋肉が増えれば基礎代謝が上がって痩せやすくなるらしいし・・もうすぐ体重にも現れるかも
私は暑くなってビールの誘惑に耐えることができません。
昨日確か宣言したにもかかわらず・・昨日も今日も・・メタボ街道を直進中です。

The Empessさま
ヒルズダイエット・・置き換えダイエットですね。
私には挑戦する気力がないのですが、効果が現れるのが早いらしいです。ちなみにマイクロダイエットで梅宮アンナさんが25キロもやせたらしい・・もともと美しいのに25キロもどこについてたんでしょうか?またまた綺麗になって、うらやましいでうs。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/20 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

