ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


久しぶり・・ばさばさまつげ!

長年のビューラーの酷使?それとも単に年齢?

「なんにもしてなくても長くてぱっちり」なはずの私のまつげ
まばらに薄く・・長さもふぞろい・・足らない・・

でも固まって真っ黒・・いかにも「化粧が濃いんです」にはどうしてもしたくない。

あくまでもナチュラル・・
でも最近目力そのものも、なんか物足りない・・
まさか・・目が小さくなってるの?

なので・・マスカラにはこだわる(マスカラは安くても、いいのが多いし、1500円くらいなら安心して買える)

さて、最近はマスカラジプシーな私の元にやってきたのが『ゴージャスクイーンマスカラ』
age.jpg

今日ちょっと出かけたら、ショップインみたいな「バラエティショップ」でかなり派手に飾り付けされ目立ってました。(娘が「ああ!これ!ママ今日使ってるよね」と騒いでました。一目で目に付くコーナーになってました)

使用感・・かなりいいです。
さっと「ひとなで」でも根元からまんべんなく、くっきりとつくのに、だまにならず「セパレート」
私はぶきっちょなので、しっかり根元からつけようとすると、まぶたについちゃったりして、大変なことになるんですが、するんとなでるだけで、OKなので、
「キャー!やり直し!」騒ぎになりません。
また、すぐに乾くので、つけたとたんに、目の下に、黒い点が・・ってことにもならない
根元からつくと、アイライン効果?で目はくっきりするし
「私のためにつくってくれたのか?」と思っちゃうくらいです。

たしかにアイメイクにこだわる「使う人」が作ったマスカラなんだと納得
本品でいただいたのでこの夏中、わたしは「目力に自信あり!」です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中

Comment

バサバサつけまつ毛ですか 

「蝶まつ毛」っていうネーミングもスゴイ商品ですね。
私自身、幼い頃は天然パーマの髪(今はだいぶ軽くなってます)で、まつ毛がカールしていて、近所のお姉ちゃんがマッチ某を3本乗せても落ちなかったんですよ。

まあ、いまはカールになってませんが、平均的な日本人よりもまつ毛が長めなので、マスカラで十分なんですよね。

確かに、平均的な場合で今流行りの「アゲ嬢」っていうんですか(?)なんかだと、つけまつ毛は必須アイテムですよね。

40代でも、まつ毛の後ろ三分の一程度につけると効果的、って雑誌に載ってました。
試してみようかな。。。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:30分 
  • [Edit]

目力! 

蝶まつげ!
さっそく探しにいってきます!

  • posted by めかじききりみ 
  • URL 
  • 2009.05/18 00:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/18 11:14分 
  • [Edit]

Re: バサバサつけまつ毛ですか 

つけまつげにエクステ・・
いくらでも作れるのかと思うのですが不器用な私にはちょっと厳しい・・

マッチ棒を乗せてみたい様な長いまつげにふんわりカールの髪
お人形さんみたいな、ちょっと日本人離れした女の子だったのかな?
うらやましいです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:33分 
  • [Edit]

Re: 目力! 

この大きなブラシの使いやすさはかなりお勧めですよ!

目力アップ!うれしいです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:34分 
  • [Edit]

はじめまして~! 

こんにちは!
このマスカラ、確かに最近、お店の目立つところに置かれてますよね~。
次買おうかどうか悩んでいたんですが、買っちゃおうかな★

カイザー。もよくまぶたにマスカラつけちゃいます(笑)
何年間も毎日やっているのに上達しないのはなんでなんでしょうねぇ(泣)
  • posted by カイザー。 
  • URL 
  • 2009.05/19 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

