ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



きれいな髪は・・もちろん恋を運んでくるの!

モニタプラザ当選品報告
まずは一つ目
「アムラジャエッセンス」です。
これに似たエッセンスいくつかありますよね。
でも、説明を見ても、良さそうにも思うんだけど良くわからない・・が私の気持ち

「ヘッドスパ」とも違うみたいだし、ディープクレンジンクってわけでもなさそう・・
インドのアーユルベーダで使う植物エッセンス?

でも先日バラエティ番組でアラサーになった元アイドル(今も?)が髪が髪がと若くなさが髪に出てるとからかわれてました。そう・・顔はお化粧で、体型は服装でごまかせても(ごまかせない!
髪はそのまま・・がでちゃいますよね。
美容院でトリートメントしてもらえば少しは違うけど・・せいぜい2,3日・・

kami.jpg


でこのエッセンスの使用感ですが・・
とろっとしたジェルのようなエッセンスをまずはぬれた髪に・・(地肌にもみこむと気持ちがいい)とってもナチュラルなハーブの香りです。
でそこへシャンプーを・・地肌から「しゅわしゅわ」音がする気がして、シャンプーの泡が地肌のほうから立ってきます。たしかにすごい泡・・

で洗い流していつものコンディショナー

洗い上がりがつるりんと素直

翌朝も適度なしっとり感が残り、つるりん・・つややか・・
そうですね翌朝はマイナス5歳・・かな・・


きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中

Comment

髪にも年齢がでるのかあ 

髪にも年齢が出るのって嫌ですね。
確かに、美容院に行くと「年齢とともに、ハリやツヤがなくなるので、髪のトリートメントやエステって必要ですよ」って言われます。
まあ、髪も染めているので、私は以前からプロテインの入っているトリートメントを通常のコンディショナー前に使っています。
髪は女の命って昔から言われますからね。

男性にとっては。。。髪があるだけで嬉しい場合も多いでしょうし。ヘッドスキンも頭の形がキレイだとカッコイイですけどね。
年齢を重ねるというのは、手間をかける時間が増えるということなんでしょうか。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/15 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

