ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


セレブ妻と交際ってやっぱり詐欺だったのね・・

YAHOOのニュースに載ってたこの事件(?)

内容見れば「女性が書いてる」ってわかる、それも子育て中の・・ってわかるはずのこのサイトにも「相手の方があなたを気に入り」とか「セレブ女性と・・」なるコメントや「それでバイトもアフィリもしないで
稼いでる」なるコメントが消しても消しても・・でしたが・・

そうか、その気になって申し込む人がいたのね

新聞などでも広告してたりしたらしいですが・・

で「保証金」などと言葉巧みにだまされて、儲かるどころかお金払っちゃった
あーーあ・・なんでだまされちゃうんだろ?
セレブ女性がいきなりあなたをみそめるなんて逆シンデレラパターンがそうそうあるわけも、おかねはらってまで、そういう交際をしたい女性が、簡単に誰だかわからない人を相手にするわけもないでしょ?って突っ込みたくなるけど
詐欺師ってそれを何故かうまく信じ込ませ、お金を稼ぐつもりで来た人から500万とかって多額のお金を騙し取ったりできちゃうんですよね。

そのくらい言葉巧みで頭がいいなら他の事にその能力を使って欲しいと、いつも思うんだけどな

で、だまされたと気づくと怖いお兄さんが(暴力団関係だって・・)
それに、多額じゃなければだまされたほうも・・なんて言われがちな事件、泣き寝入りした人も居るんじゃないかしら?
数千万円、保証金として払わされたひとまでいるらしい・・
どうしてそこまで?

しつこいコメント攻撃に悩まされてたので、気になっちゃいました。
きっとなにかソフトを使って、どこのブログにも同じ内容でコメント残してたんでしょうが、そう思うとかなりの労力

もったいない・・その努力他のところで生かそうよ!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000009-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000060-san-soci

Comment

日本語のセレブってどういう意味? 

セレブリティって、著名人とか有名人ということですよね。
不特定多数の人が知っている「人」ってことですよね。
日本でいう「セレブ」って、どういう意味なんでしょうか?
「小金もち?」ってことかな、「金持ち」ならセレブってことかな?

それにしても、金銭的に裕福な女性なら、結婚していても、それなりにお付き合いする男性って限定されると思いません?
なのに、男性で騙されちゃうのがいるんだ。。。

金持ちの女性なら、ホストクラブに行っても、No.1とか成功しているホストしか指名しないって聞くけどなあ。
ホストで成功するのも大変なことだし、簡単に金が手に入るって話がホントなワケないですよね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:47分 
  • [Edit]

No title 

こういうのに、だまされる人っているんだねぇ~@@
まあ、ネットの中から、ブログを見つけて、トラックバックやらコメントやらを自動で勝手に書き込んでくれる便利なソフトがあるんで、費用さえかければ、ああいうのって、簡単にできるらしいんだけど・・・・・・
そういうソフトがあるんなら、自動で、勝手に、その手のトラックバックやコメントを削除してくれるソフトって登場しないかなぁ~^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/12 11:12分 
  • [Edit]

No title 

だまされる人ってきっと寂しかったり、自分から積極的になれない人が多いんじゃないかなって思います。
で、相手から・・って聞くと半信半疑ながらも、わらにもすがる気持ちになっちゃうんじゃないのかな。

どっちにしてもいまどきの男性って積極性ゼロな人が多くないですか?
女性も高望みな人が多いと思うけど・・・
(自分だってきっとその部類に入ってる気がする)

こんなご時勢ですから、悪いこと考える人もたくさんいるし、
男性も女性も、騙されないように気をつけないとですね~☆
  • posted by アンコ 
  • URL 
  • 2009.05/12 12:22分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
気になってもう一回見に来ました。
あの人 もう、来なくなりましたか? 

(あの日の記事にコメントすると、
また続きが始まるといけないので、こちらに乗せました)

来なくなったなら良かったですね。

一人二役とか 何言ってんでしょうね?
自分がやってるから
そういう考えが浮かぶんでしょうね。

そして、小沢さん辞任してんじゃん。
プーーーーヘ(゚∀゚ヘ)

このコメントでまた荒れだしたら、申し訳ないので、
消していただいて良いですよ

あーーー不快だった!!


  • posted by るみ 
  • URL 
  • 2009.05/12 13:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

あの時は本当にありがとうございました。
「ばかみたい」と思いつつも不愉快で情けなくて・・心が折れそうでした(そこが向こうのしたいことですけどね)
あのあとも、何度も検索しては私のブログに来た形跡は(特定できなかったので多分ですが)
もしかしたら、もういちどコメントを返すのを、ものすごい熱意で待ってたのでは?

小沢さん,いまさらですよね。それも「うるさく言うやつが居るから辞める」らしい
せめて引き際は綺麗に・・(あ・・辞めるのは代表だけだった)

自分の考えに固執して自分はわるくないって・・まさにあの人似た者同士
延々自分が間違ってるかもって思わないんでしょうね・・

  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

草食系なんていうけど、それどころか「漬物石」みたいな人が多いですよね
自分の場所から動かない
「いいんだ、僕は」
それでいて、妙に望みだけは高かったり・・
男も女もいきなり「理想の異性」が自分を見つけ出して愛してくれることばかり願ってるのかも

(ま・・夢としては私もそういうのなくはないけど)

  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:53分 
  • [Edit]

Re: No title 


> まあ、ネットの中から、ブログを見つけて、トラックバックやらコメントやらを自動で勝手に書き込んでくれる便利なソフトがあるんで、費用さえかければ、ああいうのって、簡単にできるらしいんだけど・・・・・・
> そういうソフトがあるんなら、自動で、勝手に、その手のトラックバックやコメントを削除してくれるソフトって登場しないかなぁ~^^b

私も欲しい!
ブログのサービスとしてそういう輩が入ってこないようにできるなら、それは有料でもいいかも
関係ないコメントやうそのコメント入れられてもね・・ですよね(どんな効果が出るのか知りたいです)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:55分 
  • [Edit]

Re: 日本語のセレブってどういう意味? 

ただ有名ならセレブって言うらしいです。日本では・・なので芸能人は下品だろうが、芸がなかろうがセレブ・・(くすっ・・)
おばかタレントさんももちろんセレブ
ちょっと雑誌に読者モデルで出てればセレブ(広告などを見る限りそうなるみたい)

選ばれた、ランクが上の人とかじゃないみたいですよ
それでも、それなりの地位や名誉を持ってる人なら、そんな安っぽくて危険な出会いを求めるわけないですよね・・さらにブログにコメントを残す人みたいに「あけすけによそでばらしまくる」人と出会いなんか欲しくない

まず、あのコメントがマイナス・・
そう思いませんか?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

