ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ワオン君ですがなにか?

サティにあるパン屋さんを覗いてみました。

お兄さんが焼きたてパンを並べてる・・
お!かわいい!
waon.jpg

わんちゃん?のパンがいっぱいです。
焼いたときの加減で微妙にみんな顔が違うのがまたいいかも・・
お兄さんに聞いてみました。
「わんちゃんの中身はなんですか?」

「はい?ワオンくんですか?チョコクリームです。」

ワオンくんだったんだ・・・

やわらかくておいしいパンでした。
チョコクリームもまろやかでおいしかったです。

お兄さんは「ワオン君」に愛情をもって接してたんですね・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

No title 

使うとき「わおん!」って鳴くから可愛いですよねー。
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2009.05/10 22:16分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~w
かわいいパン♪
食べちゃうのがもったいないというか、可哀相な気もしちゃうねぇ~><
でも、そのままほっといて、カピカピにしちゃったりするのもかわいそうだし・・・・・・・
う~ん・・・・・・
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/11 12:07分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは、早速遊びにきました☆

ワオンくん、かわいいですね。
食べるのがもったいなさそうだけど、おいしそ~♪

うちの近くにおいしいパン屋がないので、
おいしいパンをみるたびにちょっとうらやましいです。

またおいしそうなパン、紹介してください☆
  • posted by アンコ 
  • URL 
  • 2009.05/11 13:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

> こんにちは、早速遊びにきました☆

ありがとうございます!
またまたばついち仲間が増えちゃった(安心!)

このあいだ、テレビで「ばついち」は当たり前?では最高でバツいくつ?っていうのやってました。でばつ6女性が登場!それでも彼女は次の結婚相手募集してました。

私?いつかは・・でもバツ2は避けたいな、絶対!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

わたしはこういうのどこから食べようって悩んじゃうんだけど(なんかかわいそうでしょ?)
娘は一切気にせずぱくっとかじりつき・・

なんか「え~!?」です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

あれはかわいいです。
「そうかだからワオンカードなんだ」って最初思いました。

ただプリベイドでなくもうひとつ、「かわいい」をつけたアイディア・・好きだな!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:32分 
  • [Edit]

ワオン君って? 

イオングループのプリカの愛称ですよね・・・!?


 おせっかいかも知れませんが、文字色と背景色が

 重なって、読みにくいですね。

ゴメンナサイ 初コメでこんな失礼なこと記入して

すみませんでした。
  • posted by 戒 
  • URL 
  • 2009.05/14 22:51分 
  • [Edit]

Re: ワオン君って? 

コメントありがとうございます。
私も文字の色が暗くて読みにくいって思ってるんです。
イラストはかわいいんだけど・・
知識がなくて文字色を変える(部分でなく)設定がわからないんです。

やはりテンプレート変えるしかないのかな?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/15 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

