ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


西島千博さんってやっぱり素敵!

朝の「旅サラダ」に真矢みきさんのご主人西島千博さんが出演されてました。
私は結構バレエって好きなので(今はお金がないので観には行けず、もっぱらNHK様にお世話になってますが)この方前から知ってました。イケメンダンサーってだけでなく、いろんなジャンルのものに挑戦して、かなり評価の高い方です。


これが先日発売されたこの方の「バレエストレッチ」ってDVDです。
ラジオ体操をしてるのにものすごく美しい・・(この美しい男性がものすごく美しく大真面目にラジオ体操をされてるのを見るとなんだか妙に可笑しかったりもしますが)
機会があったらぜひ・・見て欲しいDVDです。

で、旅サラダですが「能登」に旅をされるんですが、天然の塩を作ってるところに行って、一緒に作業してみたり(でも一人妙に美しい・・)真矢さんとの夫婦箸を輪島塗で作ったり・・市場でカニや鯛を買って食べたり・・
もっとプライドが高くて浮世離れした方かと思ったら、びっくりするくらい気さくで、やさしくて・・・

バレエを知ってる人なら西島さんのことは当然知ってるんですが、市場でお店のおばさんから「ああ!あんた宝塚のきれいなお姉ちゃんと結婚した人!」って言われてもにっこり、握手までしてたし・・
真矢さんのことを語るときにはストレートに、当たり前のように「何をしてあげたい・・」

なんだか「いいなあ・・」と人の幸せに涙が出そうに・・
わかるなあ・・真矢さんがこの人と結婚したわけ・・

すごく素敵な旅行記になってました。
能登ってずっと以前に一度行ったことがあるきりですが、新たに行ってみたくなりました。
ランプの宿は私には高すぎて泊まれそうにはないですが・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

しなやかな体がウラヤマシイ 

顔もいい、性格もいい、体も美しい、そして世界的なバレエ・ダンサー。

文句の付け所がないような西島さん。
ちょっとお高くとまっている雰囲気を出している某元ロイヤルバレエ団のプリンシパルとは大違いだなあ。

夫婦二人で踊ったらすごっくステキでしょうね。

体の硬い私には、基本的な動作から無理なのが悲しいです。。。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:15分 
  • [Edit]

Re: しなやかな体がウラヤマシイ 

ダンサーの人って体の稼動範囲が違いますよね
しなやかって美しいんだとつくづく思っちゃいます。

元ロイヤルのあの方・・
「自分は商品」と自分の価値を高めるためにプロデュースしまくり・・あの完璧な踊りはたしかに日本のバレエを変え、バレエでも食べていける人を作り・・
それはそれですごい・・きっとバレエダンサーとしてもプロデューサーとしても天才なんでしょう。
王子様っていう生き物だと思うことにしましょう・・


  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/10 12:59分 
  • [Edit]

No title 

顔もいい、性格もいい、体が柔らかく、若々しく、スタイルもいいってすごいなぁ~w
そういう人が世の中に、いるんだねぇ~@@
もっと、たくさん、そんな人が増えるといいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/10 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

