ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


GOEMON・・かっこよかった!!

昨日までとはうって変わり、寒い雨に日になっちゃった「こどもの日」
朝から映画を見に・・お目当ては「GOEMON」です。

感想?
とにかくかっこよかったです!
日本映画のヒーローがあんなにかっこよくていいの?ってくらい・・
上映時間中一度も気が散らなくらい、途中は息をするのも忘れるくらい・・これでもかのアクションシーンやGOEMONを演じる江口洋介さんだけでなく、霧隠才蔵の大沢たかおさん・・服部半蔵役の寺島進さん・・要潤さん・・びっくりするくらいみんなが魅力的
サトエリ・戸田絵梨里ちゃんも玉山鉄二くんだってでてました。

思い切り入り込んで観た私・・必ずやこの映画のDVDをGETすると心に決めちゃいました。

いきなりディズニーランドかと思うような大阪城の光景からはじまり・・ディズニーランドのパレードのような街の賑わい・・そこからもうGOEMONワールドに
衣装とか時代考証とか・・外れすぎててこれは完全な「GOEMONワールド」

日本の映画って宣伝の割に、観てるうちにさめちゃって「あーーあー」ってこと多いですよね。でも最後まで・・さめずに居られる映画です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000000-dal-ent

ネタバレになっちゃうかな?
GOEMONに熱狂し力を見せ付ける秀吉に熱狂する庶民たちがディズニーランドで「今日だけ」夢の王国で熱狂する私たちの姿にも見えました。

江口洋介さんって年取らないんでしょうか?
こんなにかっこよかった?
最近なつかしい「ひとつ屋根の下」の再放送をやってって懐かしくって観てたのですが、変わってません・・というか絶対今のほうがいい
ひとつ屋根の下・・すごいですよ福山雅治さんも山本耕史も、今はどうしてるの?な石田壱世さんも若い・・のりぴーってこんなだったけ?
このとき「つばがとびそう」と江口洋介さん大嫌いだったんですよね・・
一人だけハイテンションで・・説教調で・・
いつも「なんで?小雪!」って思ってました。

いつのまにか清潔で素敵な大人・・になった江口さん

木枯紋次郎も見ちゃいました。(やばい・・テレビとタイアップで江口ワールドに引き込む作戦だったのか?)

荒唐無稽でも魅力で押し切っちゃうパワーと魅力があるような・・

1800円出すならぜひ・・観て欲しい映画です。

ちなみに今日の映画館は何時になっても大混雑
私も10時からのを観るつもりが12時45分の回まで待つ羽目に・・
こどもの日なので「コナン」と「仮面ライダー」そして「GOEMON」が「何時の回はチケットが完売しました」と何度も放送されてました。
みんな観たい映画観られたかな?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

No title 

GOEMONって、結構ヒットみたいだねぇ~w
くまのすけもそのうち見に行かなくちゃ^^b
 
しかし、江口洋介さんって、年とらないねぇ~^^;;;
なんでだろう? ふしぎぃ~w
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

「あんちゃん」のときより顔が小さいような気がするくらいで、あれが40歳過ぎてるって言われてもですよね。
さらに、上半身ヌードのシーンが結構あったのですが、背中にまったくたるみがない・・決してムキムキじゃないんですが「痩せマッチョ」?テレビコマーシャルの痩せマッチョの二人よりずっと滑らかで美しかったです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

