ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


今日も行くのはホームセンター

暇なので・・

家の近くのホームセンターは休日になると入る車出る車で渋滞を起こすちょっと迷惑なところ

ゴールデンウイークの前半にはやはり、長い長い渋滞を起し、そこに入るわけでない車まで巻き込んでました。
このゴールデンウイークお天気もいいし・・やはりガーデニングだよね・・

がしかし今日は空いてました。道はすいすい通れるし、駐車場も待つことなく・・

店内もそれなりに家族連れが多かったものの、レジに並んだのはテナントのユニクロだけ・・

ユニクロは混んでました。

店内で目を留めたのが、マスク売り場には「商品補充が遅れています。大変申し訳ありません」

の張り紙と、レジ前にスタンドのように展示して売っていた3枚1パックのマスク

3枚で398円と割高(?)さらには「お一人様3パックまでとさせていただきます」

って・・使い捨てマスク3枚じゃ困るでしょう

マスクの製造メーカーは急遽休日返上で製造してるってニュースにあったけど、日々「おおごとになる

」新型インフルエンザ

厚生省の相談窓口には「海外に渡航もしてないのに発熱したとの相談も」ってテレビで報道されてて

たけど、どこかで感染した人と接しちゃったかも知れないって不安になりだしたら、止まらないですよね。


ホームセンター前の道を快調に走りながら「そうは言ってもみんな遠くにお出かけしたのね」と思った

私・・高速道路の1000円はかなりあたりだったみたいですね、みんな通行料が安い分お買物をするら

しいし、経済効果は、思った以上なのでは?

そうやってみんな「楽しいこと」で景気が回復してゆけばいいなあ・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
朝テレビでやってた佐野SAのとちおとめジュラート食べたいなあ・・

Comment

ホームセンターに行きたい! 

ホームセンターのガーデニングコーナーに行きたい!と思っていたのですが、土曜日の深夜、千葉にいる伯父が突然高いしたというメールが携帯に入り、少し落ち込んでます。
ガーデニングの前に通夜とか告別式にでる準備をしなくっちゃ。私の場合は、体調の悪い母の付き添いとしてすることがあるんで、気分的に大変。
周りは「弘前さくら祭り」でサクラを見たりして楽しんでいるのがウラヤマシイです。
花のように散るのが人生なのかもしれませんね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:11分 
  • [Edit]

No title 

そうかぁ~w
ゴールデンウィークで、みんな地方へ出かけちゃうので、都心部はどこもガラガラなのね^^;;;
いま、遊びに行くのなら、都会へ行ったほうがいいんだねぇ~w
後で、大阪にでも出かけてみようかなw
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/04 11:39分 
  • [Edit]

Re: ホームセンターに行きたい! 

大変ですね。遠くても親戚となれば出席しなければならないし、誰が行くとか、いろいろ大変なんですよね。
人が亡くなるのは運命といえ・・

ご冥福をお祈りします。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/04 16:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

都心は空いてるかも・・
でも「都心は空いてる」のニュースに以前池袋のサンシャインに行ったらとんでもない混雑
人垣で亀くらいしか見られず、疲れ果てて帰ってきました(娘は具合が悪くなるし)

今年は動物園も混んでるらしいです。

映画が狙い目かもと思ってるんですが・・
(私は今GOEMONが見たいです。)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/04 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

