ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


暑くなりましたね・・

こんな風にお天気ならいいけど、平日仕事の私、毎日はお洗濯ができません。
でも「お外でいっぱい遊びました」なんて日には娘の靴下とかシャツとか・・置いとくと困るかも・・なにおいになってしまうことが・・
それと私がホットヨガへ行って持ち帰ったウエア・・びしょびしょに重くなるまで汗かいて・・ビニール袋に入れて持ち帰ったそれは・・・です。

汗ってかいてるときににおったら・・って心配になりますよね。
もちろんわきの下や胸元には「しゅーーーー」してますが背中とかおなかとか・・汗ばんで心配にもなりますよね。洗剤で消臭効果とか仕上げ剤で消臭効果のあるもの使ってるはずなんですが、どうなんでしょうか?
少なくとも今まで使った中には「なまかわきのにおい」が防げるものはなかったかも・・
デオドラント効果はTシャツくらいならあるのかな?
運動靴で一日たくさん歩いた・・運動会や遠足の日の靴下のにおいは強敵過ぎてダメみたいです。

さてモニタプラザでは汗かきさん限定でデオドラント効果の洗剤をモニタさせてくださるとか
「着ている間もニオイのもとをカット!」
干してる間だけじゃありません!

これは期待できそう?
img_179005334049ec0ec785a4e.jpg
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


【ファーファ】汗かきさん限定!デオドラント洗剤のモニター20名募集! ←参加中


余談ですが・・私、人の入ってるぬいぐるみさん苦手なんです・
(なぜかディズニーランド限定で大丈夫なんですが、ディズニーに居るときは私じゃないので)
スーパーでファーファ君に会ったことがあります。
せっかく握手をしようと近づいてきてくれたのに私は凍りつき・・娘はおお泣き・・
あの時はごめんなさい・・
あなたが嫌いなわけじゃないの・・

Comment

No title 

こんにちは。
この洗剤って私も気になっていました。
着ているときもニオイの元をカットしてくれるっていいですよね。
効果が本当なら、画期的な洗剤かも・・・。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.05/03 06:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/03 06:48分 
  • [Edit]

No title 

暑くなってくると、洗濯物をほって置くと・・・・・
鼻つまみながら、洗濯をしなきゃねぇ~><b
銀イオンで、消臭効果♪
これ試してみたいねぇ~^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/03 12:14分 
  • [Edit]

Re: No title 

子供がいると洗濯物はいっぱいあるし、これからの季節におい気になりますよね。
とっても気になる洗剤です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/03 18:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

銀イオンって殺菌効果があるんでしたよね。
生乾きのにおいって雑菌らしいから、効果があるかも?
暖かくなると「菌」のパワーに負けそうです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/03 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

