ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


楽しい外食・・モニターで半額・・

私のブログのに貼ってあるファンくるってバナーですが、これが外食するときに、モニタとして行けば最大半額をキャッシュバック(またはポイントでバック)してくれるモニタサイトです。

私も2度ほど(焼き鳥とお好み焼き)を半額分返していただきました。
まずはお店を選んで申し込み・・当選したら、家族またはお友達と食事(または飲み会)
帰宅したら(その晩でなくてもOK!)お店の人の接客態度や掃除、メニューなどについてアンケートに答える(それなりに細かい)のがモニタのお仕事
自分の感想がお店に伝わって、これからにいきるのかと思うとなんだかうれしい!

家族で外食って楽しいし、こんな風にお休みのとき・・できればママだってお休みしたいですよね。
でも・・連休でいろいろとお金もかかるし・・外食も安いお店を選んでも、結構お金がかかっちゃいます。なのでこれってうれしくないですか?

他にも美容院やエステ・・通販化粧品などがあって、私は以前から使ってみたかった火山灰の石鹸を半額で購入できました。これも後からアンケートに答える・・とっても良かったのでその後は正価でリピートしてますが、お得なトライアルのない商品だったので、いきなり買うのは勇気が必要で以前から迷ってたんですよね・・なのでとてもうれしかったな・・

外食が家族分半額はうれしい・・
お店は地域により、いろんなお店があります。
カラオケもあるし・・温泉地のホテルもあります。
なので・・行ってみたいところがあればとってもお得
評価はブログに載せるわけではないので、ブログを持っていなくても、1回限りでもOKです。

興味がある方は下のバナーから行ってみてください。

fancrew



モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』

Comment

洗顔石鹸の種類がたくさん 

メイクのクレンジングから、通常の洗顔料まで種類が多くて迷ってしまいますよね。
火山灰がはいっているものも数種類あるようですし。
個人的にはDHCのオイルクレンジングとメーカーは忘れましたが、あわ立ちがいい1個1600円の洗顔石鹸を使ってます。
一番は、ジェルタイプで角質がとれるものですね。調剤薬局で売っているのを利用してます。
たまにはエステでマッサージを受けたいな。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.05/02 15:23分 
  • [Edit]

No title 

洗顔ってテレビコマーシャルをしてるような普及品はマツキヨとかで298円だったり・・あまりにも値段にギャップがありすぎて困っちゃいますよね。
洗い流しちゃうからと安いのを使うと肌に影響が出て後悔しちゃったりするので、やはりあるていどはいいものを選んで・・
毎回悩むとこです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/03 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

