ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



奇人変人・・オレは世界を手にしてる(byTOSHI)

みなさん「偏った意見の見本」をぜひごらんになってください。

多分世間一般の方が周知してることと「事実は違う」らしいので

事実が違うって言うんならそれはみんなが知ってあげなくては・・

「小沢 黒」「小沢 疑惑」「小沢 金」で検索してどれだけの検索数になるか・・ぜひお試しいただきたいわ・・その中に、小沢さんは正しいことをやってるって書いてるものは本当に少ない・・でも事実とは違うなら・・
それは全然事実と違うと思うけど

この記事についたコメント(連日とんでもない長文で・・でも終始一貫してるわけではなく「こういわれたからこう!」ってばかりですけど・・

一日中「ヘレンケラー」で検索しては
「いつ返事がいつ返事が・・」って悲しいくらい情熱を燃やされてるみたいで・・
でももうずいぶん古くなっちゃった記事なので、せっかくの何時間もかけたコメントが誰の目にも触れずにあまりにもお気の毒
忙しいっておっしゃってるし・・

もっとなにか言いたいとこだけど、何か言えば「想像にもとづいてどうのこおおの・・」って熱くなってバカバカと叫ばれちゃうので
(鼻血ならまだ安心だけど・・年齢的にも・・でしょ・・頭の血管だったら大変だもの・・・)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


必要でしたらどうぞ・・




Comment

No title 

まあ、軽く人格を分析してみると、
・長文コメントをつける⇒ボクはここにいるんだよ、みんな見て見てって主張⇒さびしがりやさん^^;;;
 友達がいないのかな? 同情してあげるよ^^b
・攻撃的論調・下品な言動⇒自分に自身がもてない・弱い自分を人々の目から隠したい。
 ネット弁慶なチキンハートくん^^b
・支離滅裂・内容に統一性がない⇒集中力がない・思考訓練を十分に受けていない。
 近代の教育制度になじめなかった人
・貧弱なボキャブラリー・相手の話をちゃんと読み込めない
 上と同様の人物
・特定の人物・分野に執着⇒それらに憧れているけど、全然それらに近づけないし、手に入れられそうにもない。
 ストーカー
 
以上から、考えられる人物像としては、テレビかなにかで偶然見た、小沢氏のこわもてのイメージに憧れている引きこもりの少年、または引きこもりぎみの青年って印象かな?
こういうタイプの荒らしは、徹底的に無視するのが一番いいんだけど^^;;;
だれかに注目されてほしくて、コメントをつけているのだから、それを完全無視されると、ものすごく傷ついてしまう^^;;;
 
もちろん、できればアクセス拒否するのが一番いいんだけど・・・・・・
それをしないなら、いずれ犯罪行為を予告する脅迫的内容にエスカレートするので、警察へ通報するときの資料用に、コピーを保存しておいて、ブログ管理者に提供されている相手のホスト名とIPアドレスを添えて警察に提出すればいいです^^b
あとは、問答無用で、即座に削除するってのもいいとおもうな^^b
 
って、このコメントも長文になってしまった^^;;;
ごめんなさい><
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/02 11:55分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

性格分析・行動分析・・まさにそのとおりだと思います。
それに付け加えて・・
今日も「ヘレンケラー」「ヘレンケラー」は止めてないけど、あの記事にさえコメントつけなければわからないみたいなので(そういうところで、かなりの年配なのかと思ったんですが・・)
昨日はみんなに注目されて?うれしかったのかも知れないですね
ただ・・同調して欲しかったんでしょうが

どうしてここなのか?

いろんなところで不愉快なコメントつけてうさばらし
それでみんなを支配できてる、評価してやってるつもりなのかも・・

不愉快な思いを一緒にさせてしまってごめんなさい。
ありがとうございました。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/02 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

