ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


マカロンってかわいい!

マカロン・・はじめ見たときには、あの鮮やかな外見に「だいじょうぶか!?」と思ってしまった私
でも、おそるおそる食べてみて・・はまりました!
あの外見って「フルーツの色」だったり、自然な色だったんですよね。
そとはさっぱり、かりっとしてて中身はフルーツのクリーム・・
甘すぎないで(もっとお砂糖っぽいかとおもってました)しっかりひとつずつ違うフルーツの味がして
なんのフルーツなのか良くわかる風味

問題は全部味わうには・・あんまりなあのお値段
こんなに小さいのに?
どうぞ・・って出されて、子供がいくつも食べようとするとドキドキしちゃいます。
だって・・私が今まで何度か買ったのは、どこのも6個で2000円とか(さらには数量限定なので午前中に・・なんて)10個で3000円とか・・
あんなに小さいのに1個300円なの?と内心ドキドキ・・
私にはとんでもないぜいたく品?
なので「おばあちゃんにマカロン食べたいとか言わないで!」と娘には言い聞かせてある。
その気になって3000円とか5000円とかするのを買ってくれちゃって・・それが瞬く間になくなっちゃったら・・(怖い・・ものすごく怖い)
まかろん

さてモニタプラザではこのマカロンを50名にくださるとか
ダロワイヨのだそうで・・(ここのはまだ食べたことないですが有名じゃないですか・・)
ぜひぜひ・・本当は即買いに行きたいくらい好きなので(どのお店にマカロンがあるか、実は日々チェックしてます・・今日はちょっとご褒美って日に買おうって決めてるんだもん)

楽しみにしてまーーーす!(もう、もらうつもりの私)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中

Comment

No title 

マカロン?
食べたことないかも><b
どんな味がするんだろうw たべてみたーい♪
でも、一個300円って^^;;;
たかっ!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.05/01 11:30分 
  • [Edit]

No title 

マカロン、美味しいですよね!ものすごくハマってます!
うちの息子達も大好きです。
わたしが買いに行くお店は、一個150円ぐらいです。
それでも大きさを考えると割高感たっぷりですよね…。
  • posted by かのこ 
  • URL 
  • 2009.05/01 14:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

小さくて、いろんな色があるのでついつい1っこじゃ足りない・・
でも、いくつも食べるにはあまりにあんまりなお値段

きっと手間がかかって、プロの技も必要なのでしょうが
我が家には「贅沢品」です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/01 18:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

ケーキなら1個で充分なのに、このかわいさ
でもコーヒーにも紅茶にもあって、さらになんだかお姫様気分なんですよね

絵本の中の女の子になった気分になれます。

150円・・だったら買える・・いやそれでも、高いぞ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.05/01 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

