ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



ですって・・・

こういうところがこの人の「すごいところ」ですよね。
これ聞いて普通の人は「え?誰がいつ言ったの」って言うでしょ?

民主党の小沢一郎代表は28日、党本部で記者会見し、企業・団体献金の即時全面禁止を表明した。

 小沢氏は企業・団体献金の取り扱いについて「ディスクロージャー(情報開示)が大事だが、解釈の違いが起きたりすると、政治に間違った影響を与える。即時に全面禁止すべきだ」と述べた。

 民主党として「即時全面禁止」を盛り込んだ政治資金規正法改正案の提出を検討するとともに、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)に盛り込む見通し。

 この問題をめぐっては同党が27日に開いた政治改革推進本部(本部長・岡田克也副代表)の総会で、禁止の時期について「5年以内」とすることを確認し、今国会に「5年以内の禁止」を盛り込んだ政治資金規正法改正案の提出を目指している。


情報開示は大事!だが
解釈の違いが起きたりするとそうね解釈の違いが起きたりすると・・・解釈の違いがね・・・政治に間違った影響を
そうね間違った影響を与えると本当に困るわ・・

さてここで・・
CAY2B2RM.jpg
当ブログの名物「困るわ~」キャラ様の登場です。
困るわ~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000584-san-pol

どう見ても「もらいつくしたものの驕り」を感じちゃいます。

さらには自分はいいけど他の人はダメ!

こういうところをしっかり「誤解を与えないように」説明して欲しいですよね。
少なくとも「政権をとろう」って気があるのなら・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
ちなみに「困るわ~」様はハダカデバネズミさんです。

Comment

No title 

まあ、言ってることは立派だし、やろうとしていることは、喜んで支持しちゃうけど^^ノ
でも、一番重要なのは、それを実行に移すこと^^b
世襲制の主張といい、口だけで、まだ何もやっていないわけだしねぇ~^^;;;
とりあえずは、そんなの知ったことかって、そっぽを向いている自民党さんには、退場いただいて、主張を実現しようとするのか、様子をみたいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

