ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンパン飲むのはどんな時?

シャンパンを飲むのは結婚式の乾杯のとき・・

あとはイメージとしては「ホストクラブ」で「○○いただきました」とのせられて振舞っちゃう(1本10万円とか?)ってイメージでしょうか?(あれ?ブランデーだっけ?シャンパンもあるよねえ?)

結婚式の乾杯のときは、私とっても緊張しいなので口つけただけで口に入れられなかったので、夜ホテルのバーに行って「ご結婚おめでとうございます。お祝いにいかがですか?」にのせられシャンパンをオーダーしました。なかなかおいしかったです。(お値段は商魂たくましいってお値段でしたが)
私、緊張する場面ではなにも食べられません。
なので・・テレビで「おいしい!」なんて食べてる場面見ると毎回すごいなあ・・と感心しちゃいます。
今、ドラマの中でなく「食べる」番組って多いですよね。
見てる分にはおいしそう・・ですけど、私だったら食べられない・・
なのでギャル曽根ちゃんなんて心から「尊敬」しちゃいます。
テレビの画面で本当においしそうに食べちゃえるタレントさんたちもすごいですよね。
イシちゃんとか・・
食べるタレントさんではないですが先日「加藤ローサ」さんも本当においしそうで綺麗に食べてる場面を見て(VVVV6だったと思います。いつもとは違う魅力を感じてしまいました、


普通のスパークリングワインなら(シャンパーニュ地方で採れたすスパークリングワインだけがシャンパンなんですって)好きで、ちょっとしたお祝い(自分のためにね)のために、実はいつでも常備してます。
すっきりしてちょっとした刺激と、甘みと・・好きなんですよね。きらきらきれいだし、いかにも「お祝いしてる」「特別な日」って思えますよね。
なので「クリスマス」でも「お正月」でも何故か「バレンタイン」でも、ひそかに自分のために用意するのはスパークリングワインです。

本当は空けるのが怖いので誰かにやって欲しいんですよね・・そして乾杯!
シャンパンのキラキラした泡のように・・キラキラした時間がほしいなあ・・

さて本日私は怒涛のようにモニタプラザの記事をアップしてますが・・
実は4月中のモニタプラザの記事のアップでCO2が削減できるってキャンペーンをやってます。なのでどうせ書くなら4月中・・
白くまさんのために・・


そしてもちろん・・モニタプラザで「お酒」と聞けば必ず応募しちゃうのが わ・た・し
きらきらした時間を私にくださいませ・・
シャンパン飲むのはどんな時? ←参加中
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。