ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


最近は黒髪が人気っていうけど・・

最近の髪の色のトレンドは「黒」なんだそう
そういえば、ちょっと前までは誰でも「明るくしたいから」「軽く見せたいから」とかなり「ちゃぱつ」にしてたけど・・黒めにしてる人が多いかも

私はそんなに明るくはしないけど、根元に白髪が生えてくるのが気になるので(どうして白髪って目立つところに固まって生えてくるのかしら?)最近はカラーは必須になっちゃいました。
もともと私の髪は明るめ・・で細くてまっすぐ・・だったはず・・が最近は広がるし、変なくせが出るし・・
あの頃の髪にもどりたーーーーい!!

くせが出るのも髪質が変わるのも「老化現象」らしいです・・




これは根元・・髪の毛の畑から綺麗にしなきゃいけないわ・・

と美容院に行く度地肌チェックをされ、スカルプなんとかとかヘッドスパとかを勧められる美容院に昨年は行ってたんですが、あまりにも・・でお金が続かないので(美容院に行くのに勇気が要るんだもん)美容院を変えました。それにその効果だってそうそう続くわけでもなし・・やっぱり日ごろのケアですよね。

ということで・・
地肌の健康を取り戻すスカルプクレンジングエッセンス
インドの「アムラ」エッセンスが入ってるんだそうです。インド女性と言えば真っ黒で長くてしっかりした髪のイメージが強いですよね。それにあの強い紫外線の中であの髪を保ってるんですから、それはやはりインドのアーユールベーダの秘法かと・・
インドの美容って言うのも面白そう
アビヤンガとかシロダーラとかエステの広告で見かけますよね。
シロダーラってごま油を額から髪にだらだらと流すんだそうです。そうすると疲れとかがすべて流れ去って頭が軽くなるんだそう・・(ごま油かあ・・ちょっと勇気がいるなあ・・)

アムラエッセンスはごま油じゃないそうですが、かなり使ってみたいです。
なにしろ・・畑が・・
ということでモニタプラザさんのアムラジャ スカルプクレンジングエッセンス サンプルのプレゼントに応募してみたいと思います。(できれば現品のほうが当たるとうれしいな!)

【きれいね★ネット】モチモチ泡で美髪!“アムラジャ”サンプル&現品プレゼント  ←参加中
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

