ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウイーク・・どっかちょっと遠くに行きたいな・・

日差しが初夏!
ながながとお休みをしてきましたが(なにしろ3月からずっと・・)ついにゴールデンウイーク明けには仕事復帰です。
長いお休み・・さぞかしいろんなことができると思ったら・・自己嫌悪
でも、小学校に入ったばかりの娘に「家に帰るとママがいる」安心感はあげられたかな

お出かけしたい気候ですよね。
ゴールデンウイーク・・お金はないけどお出かけしたいな・・
身軽な格好でどこまでも「歩く」
まだ虫や危険な生き物(へびとか、とかげとか、かえるとか・・)と遭遇もしなそうだし
いっぱい歩いて、おいしいもの食べて・・
那須高原とかどうかな?「アルパカ牧場」って言うのに行ってみたいんだけど・・
ずっと以前に那須に行ったときにはなかったんです。
真っ白でのほほんとしてて・・顔見てると「まあいいかあ・・」って思えそうでしょ?

で高原なので・オトメな服も持ってきます。
(ペタンコ靴ならふわふわファッションでもいけるかも)
で娘とおそろいのデニムのスカートで・・(娘はどんどん大きくなっちゃうからすぐにおそろい着れなくなっちゃうんですよね)
お風呂に入ってさらに美しさにも磨きをかけたいし(そうそう・・紫外線対策も万全にね)

モニタプラザでこんなかわいいカゴバック見つけました。
img_product_46800032649f52d46b6cc5.jpg

かわいいですよね・・オトメなファションともジーンズとも合いそう・・
欲しい!
ただし・・今の私には高い・・13440円だって・・
なので・・プレゼントしてもらえたらうれしいな・・
☆小川淳子のプロデュースするブランド”Chesty”の新作カゴバッグでお出かけ☆ ←参加中白いサンダルに合いそうなバックです。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


アルパカ牧場ってこんなとこらしいです。
http://www.nasubigfarm.com/alpaca/index.html
t02200165_0800059910168013871.jpg

Comment

No title 

アルパカw
のほほーんとして、カワイイねぇ~♪
顔からすると、ラクダの親戚かなぁ~?
ってことは、でっかいのかな?
ちょっと本物を見てみたいw
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/28 11:27分 
  • [Edit]

モニタ・プラザが欲しいです 

弘前(ひろさき)というか、青森のような田舎にはモニタ・プラザはありません。
いろんな製品を試したり、自分の意見が反映されるって楽しそうですね。
地方なりのモニタ・プラザがあってもいいと思うのですが、人口が少ないと全国用の営業対策のデータにならないってことなんでしょうか。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.04/28 15:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

かわいいですよね・・

ところで、私にはアルパカとリャマの違いがわかりません・・
でちょっとだけ調べてみました。
らくだの仲間で南米に住んでる(どっちも・・)
で荷物運びに使われるのがリャマさんで(カピバラさんではむしゃむしゃ葉っぱ食べてるだけですが)毛を刈り取るだけで、荷物は運ばないのがアルパカさんらしいです。
ちなみにとっても遺伝子が近いので結婚して子供も作れるそうです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

