ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」



苦手です。
夜中に目覚めてトイレに行かなければならないことを想像すると・・

私は寝つきが悪くなかなか眠れません。
で・・布団に入ってから時間がたち、「もしもこのまま寝て、途中で目が覚めてトイレに行きたくなったら?」と思うと不安でついつい「念のため・・」とトイレに行ってしまいます。
で冷たい床を歩き・・トイレに行って・・目が覚める・・
と何度も繰り返してしまうことがあります。

もしかして病気?

ちょっとでも夜中にトイレに起きる可能性を残しては寝られないんです。

うーーんどうしてだろ?
そういえば・・寝る前だって夜中なのに・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

夜中のトイレ行けます! 

歳のせいでしょうか、それとも水分を大量に摂取するせいか(薬の副作用で喉が渇くんです)、ミネラル水からお茶までガブガ飲みなので、夜中にトイレに行かざるを得ません。
ただ、何故かトイレに行くのが怖い、って感じる時があります。なんていうのか、見られている視線を感じるっていうんでしょうか。
そんなときは、下を見つめてサッサッとすませて、ダーと部屋に戻ります。
何なんでしょうか、あの不気味な視線を感じるのって。。。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.04/26 23:01分 
  • [Edit]

No title 

夜中に、トイレを我慢していると、眠れなくなっちゃうので、いつも、トイレ行きたくなったら、とっとと起きだして、トイレ済ませてきちゃうなぁ~^^b
で、トイレ済ませた後、台所へ行って、お茶を一杯のんで、寝床へ^^b
また、しばらくして、トイレ行きたくなっちゃって、トイレ行って、お茶を飲んで・・・・・
って、結局、眠れない><b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/27 11:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

夜中にトイレにおきると眠れなくなっちゃったりしますよね
でもどうにかごまかしてトイレに行かずにまた寝ようとしても・・

でも、寝る前に飲み物を摂らないようにするのも、血液が固まりやすくなったりして良くないらしいし・・

それでもトイレに起きたくないです。私・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:25分 
  • [Edit]

Re: 夜中のトイレ行けます! 


> ただ、何故かトイレに行くのが怖い、って感じる時があります。なんていうのか、見られている視線を感じるっていうんでしょうか。
> そんなときは、下を見つめてサッサッとすませて、ダーと部屋に戻ります。
> 何なんでしょうか、あの不気味な視線を感じるのって。。。

私もです!想像しだすと、ドアの向こうになにか立ってそうだし
見えないものが見えたらどうしよう・・夜中になるとついついそう考えちゃいます。

  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

