ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


意外にも・・効果あり・・・

コラーゲンドリンク・・好きです。
いいと聞けば・・「フラコラ」でしょ「アミノコスメ」・・ドリンクタイプも錠剤タイプも飲み物に溶くタイプも・・
次から次へと・・

「うーーん・・そういえば最近肌の調子がいいかも」「今朝はお化粧ののりがいいかも」
って変化は感じるものの、例のフラコラの折込広告にあるように、誰だかわからなくなっちゃうような効果があるわけではないので、飲んでる安心感と自己満足(お肌の調子がいいのは自分以外にはそうそうわからないですよね)のために飲んでるわけですが

いろいろ飲んでみてやはり「ドリンクタイプ」は効くかも

が結論です。
その中でも今までは「フラコラ」かな?
(結構パンチのあるすっぱさとか・・折込広告の催眠効果とか・・)
と思ってたんですが、最近こちらを飲んでみました。

kyup.jpg

広告などはよく目にするキュプルンです。
以前はこれも瓶に入ってお薬っぽい印象をかもし出していたはずですが・・
かわいいピンクの紙パックになりました。
なんとなくご利益が薄い感じもしちゃうんですが・・とりあえず6本飲んでみました。

ってことで・・コラーゲンの量より効率にこだわってるそうです。
フラバンジュノール・・フランス海岸松ってことはピクノジュールと同じ・・からだのめぐりを整えるってポリフェノールですよね。生理痛やPMSによる肩こり・頭痛に効くってことでこのサプリメントは時々利用してます。コラーゲンは体内で分解されちゃうんだそうです。この分解されちゃったコラーゲンをコラーゲンとして補うためにフラバンジュノールが働くんだそうです。

味はマスカットの香りと強すぎない味
量もちょうど満足な量で寝る前になにかちょっと口にしたいような・・ってときにも結構満足させてくれます。原材料名のトップにぶどう果汁がきてるだけあってとっても自然な味です。

飲んだ効果ですか?
これが意外にも・・ほほの辺りにはり・・あごのラインにもはり・・
ちょっとうれしい効果でした。
お試しの6本パックはお値段も手ごろだったのでぜひ・・チャレンジしてみてください。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

