ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


すごい雨・・寒いんですけど・・・

今日は雨それも大雨です。
そして寒い・・なので我が家では今だにしまってなかったファンヒーターにスイッチを入れました。(良かった!!)

この雨でこれだけは毎年こだわって植えるチューリップが終わっちゃいそうです。
チューリップって植えるだけでちゃんと咲くので、毎日お水をあげ、咲き終わったお花を摘むなんてことさえちゃんとできない私には一番のお花です。(それでも懲りずにパンジーとかサフィニアとか買ってくるのでお花さんには受難です)
churippu.jpg


今年咲いたチューリップさんです。(球根を買いに行くとあれもこれもと買うのでお庭に統一感がないのが悩み?です。ま・・家の庭を見る人は誰もいないので)
娘はこれをバラだと思ったらしいです。私は牡丹っぽいと思うんですが・・
ピンクっぽいのやオレンジっぽいのもあってかわいいチューリップでした。

お花が咲くとなんだか幸せですよね。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

寒さが逆戻りですね 

青森、特に弘前はせっかくの「さくら祭り」なのに今日と明日は雨です。しかも春にしては寒い!
青森ではチューリップの季節って5月下旬から6月って感じですね。テレビでいろんな種類のチューリップがたくさん咲いている場所を見ましたが、キレイでした。
6月に入るとバラの季節か。その前に自分のベジタブル・プランターを完成させないと。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.04/25 22:15分 
  • [Edit]

No title 

八重咲きのチューリップ @@
ホント、チューリップに見えないねぇ~@@
豪華ぁ~w
バラやボタンみたいw いいなぁ~w
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/26 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

