ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


Superfly 『My Best Of My Life』

Superflyの「My Best Of My Life」がフルバージョンでブログに貼れるっていうので飛びついちゃいました。

天海祐希さんの新しいドラマ「BOSS」の主題歌です。
天海さんといい真矢さんといい・・どうして宝塚出身の方々ってあんなに美しく、かっこよく・・そしてさりげなく色っぽいんでしょうか?(すきなのよね・・・)
このBOSSも豪華配役といい・・事件は深刻でもテンポがよくって、笑って見てられて・・毎回(まだ2回)楽しみにしてます。
それに・・天海さんだけでなくイケメンがたくさん・・
竹之内豊さんでしょ(おひげでイチローに似ちゃったって話もありますが)かなり軽めな役柄もいいし・・
玉山鉄二くんでしょ・・溝端淳平くんでしょ・・
マニアの方のためにぬっくんも出てるし・・
女性陣も天海さんだけでなく吉瀬 美智子さまが美しい~(ドキドキ)
戸田恵梨香ちゃんも出てます!


天海さんのBOSSぶりは「部下を見守り,信じ・・育てる」理想の上司のアンケートのイメージどおりにこんな上司に一度でいいから出会ってみたい・・!!
ちょっと残念なのが竹ノ内さんと玉山くんのおひげやメイクがあまりに似通っていて・・わかんなくなること・・(このドラマひげ男が多い)
ケンドーコバヤシさんと木村祐一さんの区別が付かなくって別のドラマと刑事役までかぶってる・・と思い込んじゃったこと・・

さて・・・SuperflyのPVです。
主題歌で耳にはしてましたが・・こんなにいい曲だったとは・・
まさに私の気持ち(泣いちゃいました)
誰かと信じあって許しあって飛び込みたいけど・・できない・・

真っ白な砂浜でsuperflyのボーカルが天使みたいな真っ白の衣装ではるかな・・感じの歌声でこの曲を謳ってくれます。
(誰か!一緒に泣こうよ・・一人のほうが楽なんてことないけど・・全部見せて全部信じるなんて怖いよね・・それでもいつか・・そう信じて)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

良い曲ですね 

私もこの手の曲を聴くと胸がキュンとなります

好きな人の胸に飛び込みたいけど・・・私も怖くて出来ません

いつか誰かとすべてを分かち合って生きてみたいです・・・
  • posted by そよかぜ 
  • URL 
  • 2009.04/24 22:31分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/14 11:59分 
  • [Edit]

?蒻鉉? 鱚赭 

ヘ瑜頌琿 ??  ? 硴 ???  籵 ?鶯. ヘ琅??, ツ瑟 ?? ???-碯蕈 銛 竟褥褪 :)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹之内豊 BOSS

春クールのドラマの質問!! 春クールのドラマの質問!!4月から、新ドラマが続々と始まります。春クールからの新ドラマでは、比較的若手の女優や俳優さんを主要キャストに持ってきているドラマが多いですね。その中でも注目は、若手の人気女優対決のように今が旬の若手
  • from BOSS 
  • at 2009.04.27 16:58

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

