ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



マスカラ・・大好き!

絵心がないのでメイクは苦手
実は・・雑誌で「ここをどうすれば・・」なんてメイク特集
書いてあることがわからない・・
どう違うかもわからない「メイク音痴」かも

なので、多分メイクしても「使用前」「使用後」違わないかも知れない
(だから違いがわかんないんだって・・)

いえ・・友達とかがメイクの使用前使用後まったく違うのをみると「メイクの効果」に驚きはします。
とにかく不器用なので・・

使用手順どおりにメイクアップベースを塗り(最近はしみらしきものが出てきたのでたまにはコンシーラーなどというものを塗ってみたりもします)パウダリーファンデーション・・「いつもこのへん」ってとこにアイシャドー(こだわりは目に下にきらきら)そしてマスカラ・・口紅・・
口紅は濃いの似合わないので(唇薄い)ほとんどリップクリームみたいな色・・たまにべたべたとグロス・・マスカラは命!これだけは変わるもん!!(しかし最近まつげ減ったかも)
といってもこれもやはり「この辺」につけるだけなので、「目力」にまで至ってません。マスカラそのもののパワーに頼って・・

なんでこんなこと書いてるかと言えば
モニタプラザでカリスマアゲ嬢の荒木さやかさん(ごめんなさい・・知らないです)がプロデュースした
商品の特徴は・・・
パーフェクトな目元を創りあげる4つのポイント

?塗るたびにより強く!より多く! まつげ美容液配合
?輝きを操り上品にキラめく ダイヤモンド粉末配合
?目元にハリと潤いを与える リピジュア・ビルベリー葉エキス配合
?瞬きするたびほんのり香る ブルーベリーの香り

もちろんゴージャスまつげになるための
短めのブラックファイバーがまつげに絡み、ボリュームUP!
重ねてもダマにならず1本1本を太く、濃く!

こんなマスカラをプレゼントしてくださると言うことなので・・
地まつげ専用・・(そう私つけまをまぶたに貼り付ける技はもっておりません)
最近「短くなった。減った」疑惑のあるわがまつげにはかなりの必要性が・・

そう!これをGETして魅惑の目力をGET
そして・・この夏こそ素敵な殿方を我が物に・・・
(ほほほほほ・・ほほほ・・またまた妄想の世界に・・いってきまーーす!!良かったらご一緒に!)


☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中
わたしと違って「ゴージャス」!
ゴージャスクイーン 販売ページ
ところでアゲハさんたちって「夜遅くまで飲んで食べて・・」なのに何故あんなに細くてきれいなの?
もちろんそれが商売だからがんばってるんでしょうが・・
それにしても・・です。
みんなそう思うから、カリスマ アゲハ・・・プロデュースが次々出るんですよね・・にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

あげ嬢って髪型のことなのかな? 

小悪魔系とか「あげ嬢」などテレビで紹介されているけれど、いまいち私の趣味ではないんですよね。
いろんなファッションがあるっていいことだし、メイクのテクニックを知ることができるっていうのもいいことですよね。
でも、雑誌とかに出ているのは実際にやってみようとすると結構難しい。
最近、ミネラル系のSheerCoverとか気になってます。
肌に負担をかけないって大切。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.04/24 11:59分 
  • [Edit]

Re: あげ嬢って髪型のことなのかな? 

アゲ嬢って「小悪魔アゲハ」って雑誌があってそれにモデルさんとして出てくるのはキャバクラで働いてるキャバ嬢なんですって・・なのでキャバクラのおねえちゃんぽいファッションの小悪魔アゲハに出てくる女の子・・ひいてはキャバクラで働いてる人をアゲ嬢って言うらしいです。

いまやキャバ嬢(キャバクラで働く人?)って若い女の子の一度はやってみたい憧れの職業なんだそうです。

私にはちょっと「ケバすぎて・・」です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

