ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



あなたのお水を飲むタイミングは?

「あなたのお水を飲むタイミングは?」
お水そのものは、あまり飲もうとは思わないので
朝起きたときには「お水」を飲むように決めてます。
水分はいろんなものから摂っても「お水」を飲むのってきれいの元だって言いますよね。
あとは「ホットヨガ」に行ったときには、お水が必須なので、毎回1リットルほど飲んでは滝のようにその場で滝のような汗にして流してます。

以前は痩せるといわれたお水などをいろいろと試してみたのですが、「にがり味」でおいしくないので、今は普通のミネラルウォーターか水道水をブリタを通して飲んでます。

さて美肌で有名な(コットンパックで)佐伯チズさん推薦のお水は水素水だそう。
水素?なんて思いますが、老化の元の有害な悪玉の活性酸素を除去する力がポリフェノールの何倍とかって聞いたことがあります。ただ水素水ってお水に水素を含ませて置けるのは短時間なので、開封したら即飲まないといけないらしいです。
なので普通のお水を水素水に換える装置?のようなものもよくネットで売ってるようですが、佐伯さんのお勧めは1回分ずつのパウチパックになった「おいしいお水」
そうですよね・・おいしくなくっちゃ・・活性酸素が増えてしまう・・

お肌って内臓など体内の状況をそのままあらわしちゃうので、体の中からきれいでなくっちゃいけないらしいです。なので寝不足・暴飲暴食を避け(何度変換しても酒な自分が悲しい)要らない物は出さないと・・・
そして必要なものは充分に・・

それが徹底できれば本当に綺麗になれるんですけどね・・・

このお水で活性酸素を追い出したいな・・

水素水の王道☆佐伯チズさんご愛飲♪水素たっぷりのおいしい水!一週間モニター募集 ←参加中

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

そういえば、最近は、水そのものを飲むなんてことないなぁ~^^;;;
いつも、お湯沸かして、お茶にして飲んでるし・・・・・
水飲むのって、風邪薬とか飲むときぐらいだねぇ~^^;;;
それはそうと、そろそろ麦茶用意しなくちゃね^^b
 
 
なんか、本文の内容と、全然関係のないコメントになった気が・・・・・・orz
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/22 12:33分 
  • [Edit]

お家じゃお茶やコーヒですよね 

飲むとしたら、家でも会社でもコーヒーやお茶・・
夏は、麦茶やお茶を冷蔵庫に入れてるし・・
でご飯の時には「ビール」

でもこれをすべてお水にすれば痩せて綺麗になれる気が・・
(そうか・・そこか・・)

モデルさんとかお水にこだわるんだそうです。
以前にセレブ御用達のお水が何千円(1本)なんて記事も見たことがあります。(でも水でしょ?と思っちゃったんですが)
それで体ができていくなら、大事なんでしょうね・・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

