ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



だって・・寝てたから・・・

あんまり気持ちよさそうに眠ってたし・・起こしちゃ悪いと思って・・

って取調べ中に、どんだけぐっすり眠っちゃったんでしょうか?
テレビドラマで取り調べっていうとお部屋も二人っきりじゃないし、取調室には外から鍵掛けてる様にも見えるのに、二人っきりで、犯人が警察署から出るときにも誰にも会わなかったんでしょうか?
たいしたことのない犯罪だったから?
もちろんお仕事中に寝ちゃって・・犯人が逃走してもわからなかった、警官にももちろん問題あり(仕事中でしょ!)でもその後の警察署内の体制にも問題があったのでは?
まさか「署をあげての新所長の歓迎会中」だったとか?もしくは前日がその歓迎会で皆さん疲れで・・・

同署によると、米沢容疑者は同日未明の車上狙い事件で逮捕された3容疑者のうちの1人。同署刑事1課の男性巡査部長(34)と地域3課の男性巡査が午後3時半ごろから取り調べを始め、巡査部長が調書をプリントアウトするため約10分間、部屋を空けた間に逃げたらしく、巡査は居眠りして逃走に気付いていなかったという。巡査は警察学校を経て今年1月末、同署に配属され刑事実習中だった

 米沢容疑者は身長約180センチで丸刈り。黒ジャージー上下と白スニーカー姿。取調室では手錠を外され、腰縄を椅子に縛られていた。ドアの鍵はかけておらず、縄を解いて廊下から逃げたらしい。

???じゃ先輩が席をはずしてすぐに寝ちゃったのかしら?
どんだけ緊張感がない新人さんだったのかしら?
それとも連日の緊張のあまり疲労が溜まって?
ナルコプシーって意思に反して昼間寝ちゃう病気もあるけど・・
あとは今話題のシュガー社員様?
「僕はこんな小さな事件を担当するような人間じゃないので・・」
だとしたら今頃「もう辞めます」とママからお電話がかかってるのでは?

と想像は膨らむばかり・・

犯人が自分から出頭してくれて良かったです。
この場合、一度は逃走したことで犯人は罪が重くなるんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000011-maip-soci

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

