ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ついつい見ちゃう折込広告

新聞に入ってくる広告でついつい熱心に見ちゃうのが「フラコラ」の広告
50歳、60歳・・30代にしか見えない人がいっぱい・・

(実は私飲んでますフラコラ)

で・・先日など「記念特大号」とかってパンフレットが届き・・なんと70代から30代までの100人の「フラコラで綺麗になった」写真がずらり・・
みんなピンクや水色・・きれいなパステルカラーのふわふわひらひらな衣装着て、きれい!でそこにあるエピソードが「自分がきれいになったことで輝いてる」ってメッセージ
「10以上も年の離れた人に目標だと言われました」「スポーツクラブではまだまだあなたくらいでは特別なお手入れなんて必要ないわってみんなに言われます。みんな私のこといくつだと思ってるんでしょうね?」とか・・
高校生の娘と歩いていて補導されたり、二十歳の娘と歩いていてナンパされたり・・
思わず何度も見ちゃうくらい面白いパンフレットでした。

わかってます・・
もちろん綺麗になったんでしょうけど・・
写真技術・・撮影技術では?

私もこんな風に綺麗にとって欲しいな・・(何のために?)
ただし本名と年齢さらすのはイヤよ!(でしょ?全国の知らない人に・・)
綺麗に変わると平気になっちゃうもんなの?

と思っていたらこんなのを発見
<a href="http://www.opsis.co.jp/"></a>
変身して写真を撮ってくれるサロン株式会社オプシスです。メイクもばっちり・・
宝塚風フォトだってあり・・(私も!!私は娘役がいいわ・・ドレスで!羽を背負うのもありだし、オスカルもフェルゼンも・・トトもあり・・)と夢中になって「何になるか」を考える私

母の日特別企画でお母さんにプレゼントまたはお母さんと娘の2ショットだと特別料金で「綺麗に変身写真」が撮れるそうです。

私だって!プロのメイクとカメラなら!

その写真をひそかに自慢しちゃいましょう!
そして「小学生の娘と歩いていたら、お姉ちゃん?って・・」うーーんちゃっと無理が・・
補導されちゃう?
ナンパはされないよね・・

いつもどおり、妄想に走る私でした。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
母の日素敵な母娘フォトキャンペーン

Comment

No title 

お嬢さんと一緒にいて、お姉さん?て訊かれるようになるといいね^^b
補導されるなんて、いいかもw
がんばれ~^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/15 11:54分 
  • [Edit]

プロのフォトセッションお勧めです! 

実は、3年ほど前、某電話鑑定会社のHPで自分のプロフィール写真を掲載するために、青山にあるプロのフォトスタジオで写真を撮ってもらった経験があります。
一般の方達を対象にしているスタジオで、ヘア・メイクの方もオプションでつけられて、5万円ぐらいでした。
ポーズをとるのがあれほど大変だとは知りませんでしたが、出来上がりの写真はさすがにキレイに取れてました。
個人で写真集を作られる女性もいるとか、でも50万円もするらしいです。
写真の技術でキレイ度が違うって実感しました。折込広告や雑誌の写真もキレイに撮れているのが理解できました。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.04/15 16:39分 
  • [Edit]

No title 

写真の技術って大きいですよね
コマーシャルのきれいなこと・・
そしてコマーシャルやドラマで「きれい」「かっこいい」と思ってた人が「イイトモ」に出てるのをみて驚いたこと多々・・

いいともでドラマやコマーシャルよりきれいに見えたのって「要潤」くらいでは?(とくにファンじゃないけど・・)
みんながっかりしますよね・・

ということは・・
私たちにも勝てるかも?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.04/15 18:36分 
  • [Edit]

お邪魔しました。 

こんにちは。
今日は家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。
  • posted by ★KEEP BLUE★ 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2009.04.17 09:46

あちこち。

あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも……
  • from diary* 
  • at 2009.04.17 11:55

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

