ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


痩せねば・・ってことで?ウォーキング・・

ずっとおうちにいると・・食べる
動かない
冬のあいだにリッチに溜め込んだ脂肪がさらに・・
ふと、会社の制服を着ていたら・・きつい・・スカートが

なんと・・ホックが止まらない。
これはきついやつだったかも・・と何着かあるのをすべて着てみたが、結果は同じ

このままでは・・このままでは・・

子供を学校に送り出し・・片道20分ほどの公園まで歩きました。
一生懸命速歩・・止まらない・・汗ばんでくるくらいに・・

途中もう桜は終りね・・などと花も楽しみつつ
miyijpg.jpg

道端にあったふっくらと「女の子」っぽかった桜さん
sakurajpg.jpg

続けなきゃだめなのよね・・

食べるほうもいつもどおりじゃ・・
でビールはやめる・・

無理かも・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

ダイエットは永遠の課題 

十代の頃から20Kgの単位で増えたり減ったりしている私の体重。
歳をとると、さすがに簡単には痩せなくなりました。
一番、気持ちよく続けられたのはお風呂でのリンパマッサージ(40分!)、でも横浜に引っ越して狭い風呂になてから、体重が増え続け。。。
今のマンションはスッゴイ古いので(メンテナンスはいいんだけど)タイル張りの風呂が秋から寒くて、マッサージどころではない、と理由をつけている私。
大好きな俳優のポスターでも手に入れて、その前でマッサージしようかと悩んでます。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:27分 
  • [Edit]

No title 

わかります~!!
体重を増やすのは得意なのに、ダイエットは苦手^^;
でも確実のこのままではヤバイ私です。
一緒にダイエット頑張りますか?
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.04/14 10:27分 
  • [Edit]

No title 

ダイエットがんばです^^ノ
でも、ムリせず、自分のペースで、ゆっくりとねぇ~^^ノ
ふぁいと~!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/14 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

