ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


模様替え!

春なので?テンプレート変えてみました。
というか・・使用期限だったのか、いきなり前のが表示されなくなっちゃったので

広告表示も「遅くなるのは困る!」と悩んでたのですが

昨日は広告が表示されないブログは、本当に表示までに時間がかかって、表示できないブログまであったので、仕方なく広告を我慢しようかと思ったのですが、今日になったら、みなさんそれほど時間もかからず、開くじゃないですか・・
なので・・私も広告なしにしました。

実はとっても遅かったり、不具合があったら教えてくださいね
よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

おおw
かわいいテンプレに変更だねぇ~^^ノ
広告ついてても、ついてなくても、あんまり表示スピードの変化が実感できないよねぇ~^^;;;
って、くまのすけのはすごく遅いけど^^;;;
あんまり、必要のないシステム導入だったかもねぇ~^^;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:39分 
  • [Edit]

ブルーが春らしいですね 

パステルブルーと妖精ってカワイイですね。
春はピンクもいいけれど、パステル調の青もステキです。
弘前(ひろさき)も連日気温が高く、桜の開花も去年と同様早くなりそうです。
でも陽が落ちると急激に寒くなるのが北国の特徴ですね。
夜はまだファンヒーターが手放せません。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:15分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
前のテンプレは不具合だったんですね^^
広告表示ですが、あってもなくても、表示されるまでの時間はそんなにかわらないような気がしますよ。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.04/13 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

