ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



水嶋ヒロくん結婚してたんだって・・

昨日は「結婚しちゃうんだって・・」とショックを受けてた私ですが・・
なんと・・すでに2/22に入籍してたんだって(完全に絢香のものなのね・・しくしく・・)

二人で揃って会見
あくまでも彼女を気遣い、やさしく、毅然として・・まるでどドラマで演じてるキャラそのもの
どうしたんだ・・この完全無欠なキャラは・・

さらにはあまにも早く結婚に踏み切ったり理由も彼女の病気(バセドウ病)を「病気も含めて守ってあげたい」って・・
会見がすべて・・男らしくて、潔くて、丁寧で・・
なんか、夢の中の、現実にはいない人・・なくらい素敵でした。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/m20090404mog00m200008000c.html?inb=yt
あまりに素敵過ぎて「結婚したヒロ君を今までよりも応援したくなった会見はここを見てね

人気絶頂の中での電撃婚を水嶋は「恋愛の延長線上に結婚があるということを初めて思わせてくれた人だった。この人を逃したら一生後悔すると思った。それが決め手です」と熱烈な言葉で説明。デビュー翌年に患ったバセドー病の治療のため歌手活動を休止する新妻をやさしく見つめ「一人の男として守るべきものがあることがこんなに力になるんだと思いました」とキッパリ。初々しく純粋な2人に、取材陣からあたたかい拍手がわき起こった。
ね?こんな人がいるんです!!

バセドウ病って甲状腺ホルモンが異常に亢進しちゃう病気ですよね。疲れやすいから始まって動悸とかで甲状腺が亢進しちゃうってことは痩せてゆく・・
彼女のような人気アーティストがその病気はつらかったでしょうね
「今日はきついから休む」ってわけにも行かず、ステージがあれば何曲も歌わなきゃならない
彼女じゃなきゃならない仕事なんだもん・・
そうかそれでもがんばってたんだ・・けなげ・・守ってあげたい、支えてあげたいもわかります。

▽バセドー病 自分の甲状腺を異物とみなし、甲状腺に対する自己抗体ができるために起こる病気。“異物”を攻撃するため甲状腺ホルモンの分泌が多くなり、新陳代謝が活発化することでほてりや動悸(どうき)、コレステロール値の低下、多汗、イライラ、集中力の低下などの症状が出る。20~30代の女性に多い。(スポニチ)

今日は真矢みきさんも結婚式挙げたみたいだし・・
最近暗いつらいニュースばっかりだったのが、幸せなニュースがいっぱい聞けてうれしいです。
なんだかみんなも一緒にしあわせにあやかれそう。

がんばれ!
ずっと応援しちゃいます!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000005-maiall-ent
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

