ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


もしかして・・効果あるかも・・

ずいぶん前に記事にさせていただいた「kurogami」
あぶらとりがみサイズの黒い紙で顔をなで上げるだけで、リストアップできるって新しい美容グッズです。

あの記事の後も心を入れ替え、使ってました。(ものすごーーく疑いながら)
すると・・お試しでいただいた1枚がぼろっとしてきたところで「速達」で本品を送っていただいたんです
なので、じつはあれからずっと使ってます。
といっても、ものすごく簡単・・
手にとってすっと何回かあごやほほをなで上げるだけ・・
場所もとらないので、テレビを見るときの定位置からいつでも取れるところにおいてあります。

説明に「効果が上がらない人は肩こりを疑ってください」とありました。
疑うもなにも正真正銘肩こりな私
その説明にあったようにまずは首筋を
すっとなで上げるだけで、力も入れないし、つぼにも触れないのに、そういえば最近首が楽(肩こりだけでなく首がこるのよ私)
でいつのまにか・・鏡を下から映すと「ぎゃーー!!!」だったあごのラインも綺麗になってきたような・・・・
いえ・・いまでも疑ってます・・でも・・これって・・
いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

とにかくどんなグッズよりも手軽
お化粧してても使えるし、とにかく1枚の小さな紙
朝・晩・・最近は当たり前になってきました。

顔はでこぼこしてますよね・・なのでほほをするときに目の下をこすっちゃったり・・はあるけど
実はものすごい商品なのかも・・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
なんか信じちゃうと、だまされちゃったおばかな人みたいなので・・言いたくないんですが・・これ多分かなりの効果があります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

