ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



言えば言うほど、どつぼな人たち・・

小沢氏は、代議士会に先立ち開かれた参院議員総会でも「政権交代のために、今後、すべてのわたしの行動をささげていきたい」と訴えた。参院総会では、出席者から意見は出なかった。 
って・・
だから本気で民主党のためを思うなら・・辞めれば?って思う小沢さん
なんだ民主党って自民党と変わらないって思ってたけど、実はもっと「黒いじゃん」と思われ、民主党の支持率が下がり続けてるというのに
「申告の仕方は訂正したので・・」じゃなくって!!!
黒いお金もらったんだよね!!

そして「自分の至らなさのために」などとくどくど言い訳するたびに、「いまさら何を!」と思っちゃう陣内さん
なにか言うたび、昔の彼女に証拠写真だされ・・風水婚の直居由美里さんにDVの事実を話され・・

どちらも「ごまかせると思ってたのかね?」って印象が・・
そして最初にちゃんと向き合わなかったために、次から次へと悪いことが出てきちゃうんですよね。
(したことの内容は違うけど)

そして・・小沢さんがしたことのほうはきっちりと、うそやごまかしなく国民に説明すべき
「企業からの献金をすべて辞めればいい」とか聞いてるほうから言えば「はあ??」な発言はどこから出てくるのかまで・・すべてを明らかにする責任があると思います。代表は辞めたほうがいいと思うけど、それで「責任を取った」とうやむやにするのはなし!!

一方、陣内・紀香さんのほうは「有名人であってもあくまで個人の問題」
誰が浮気の相手で何人だったか?なんて誰かが傷つくか、誰かの売り出しの口実になるだけ
紀香さんが傷ついたのは事実だとしても、それを実証したところで、みんなが知ってることになって、余計に傷つくだけ
そっとしといてあげましょう
せっかく「前向きに」なにも言わずにがんばってるんだもん
これからの飛躍を期待して、もっといいおんなになるのを見守ってあげましょう!
相手を見抜けないこともあるよ・・結婚しなきゃわかんないこともあるよ
悪いことは忘れるしかない!

(何人?何人?って・・・もう・・やーーねええ・・)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000091-jij-pol

Comment

Hello! 

ホント、小沢さん、とっととやめちゃえばいいのに・・・・・・
今のままじゃ、自民党となにも変わらない><b
どころか、自民党の古い体質をそっくりそのまま引き継いだのが民主党って見られかねないのに・・・・・・・
 
藤原紀香さんの方は、もうそっとしておいてあげてほしいねぇ~><b
プライベートなことなんだから、部外者が不必要に立ち入るべきじゃないよねぇ~^^ノ
とにかく、がんばれ紀香さん!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.03/29 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

