FC2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

ジュンスカ復活の動画が見られます。

最近懐かしいバンドの復活、相次いでますよね。
声を聞いただけで、あの頃の自分・・悩んだこと、苦しかったこと・・すきだったもの・・いつも忘れてるものまでが一気に帰ってきたりして・・
変わっちゃった自分と、変わらない彼ら・・(変わっちゃった彼らも)こういうの万感の思いって言うんでしょうか?
一言では説明できないいろんな思いがあふれ出してきます。
JUN SKY WALKER(S)!!彼らも復活です!ジュンスカ!
ぴょんぴょんはねる小柄な、細いボーカル・・あの頃の私にもまるで「男の子」でしたが、今もTシャツが似合う男の子でした。
YOUTUBEでは彼らの復活ライブを14分あまりもフルに見ることができます。
いやーーー・・感動しちゃいます。
JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」
「大切なものが多すぎて失うことが怖くなる・・」
会場のファンたちと一緒にうるうるしちゃいますよ。

「まっすぐに、自分に素直に生きたい」ってメッセージはあの頃の私にはなんだかお説教みたいで気恥ずかしくて・・だったんですけどね・・

これを聞いてあの頃のまっすぐ過ぎた自分
小さなことも見過ごせなかった自分・・
恥ずかしい自分も・・思い出してください。

とっても素敵な自分だったと思えるかも・・





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

Hello! 

私は、JUN SKY WALKER(S)の名前だけを知っているってだけなんですが、きっとPOLICEが復活ライブをするような感じなのかな。
歳を重ねると、人間として丸くなるっていいことなのかも。
音楽性とか方向性の違いという時期があったりしても、ベストメンバーだから人々を魅了したっていうのもあるんでしょうね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.03/23 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム