ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


え?風水婚で幸せいっぱい!じゃなかったの?

藤原紀香と陣内の離婚・・びっくりでしたよね
「風水婚」とかでたとえ収入が違ってもお互いを尊敬し合える素敵なカップルなんだと信じてたのに・・

今人気のユミリー風水?の直居由美里さんのアドバイスで結婚したんでしたよね
紀香って完璧に美しいのに飾らなくって、やさしくっ繊細なところと「任せとけ!」みたいなところがあって好き!
お母さんにあれほど彼の浮気について「一人や二人じゃない」とまで言われてる状態だったのに、まだやり直したいっ言ってたらしい・・
一方の彼は「芸の肥やし・・芸人遊ばな・・」見たいな生活してたのでは・・
「芸人に遊びが必要」なんてただのわがまま
奥さんも家族も相手も傷つける行為でしょう・・
それを繰り返しても大丈夫だと思ってた根拠は何なんだ!!
(勝手な想像に過ぎませんが・・)

もてるとしても、結婚するときには、それを改めるのがルールですよね
そのまま変わらず好きなようにしてていいんだと思ってたとしたら、何故結婚したんでしょうか?
そもそもそこが間違ってたのでは?

そうかあ・・風水婚はだめかあ・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000003-dal-ent

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

僕は変わらず好きなように暮らしたいけど、結婚もしたいってやつと面倒くさい雑事を代わりにやってくれる人が欲しいから結婚したい(お母さんが欲しいだけ)なやつは結婚するな!と叫びたい私です。


Comment

Hello! 

やっぱり奥さんが大物女優さんだと、うまくいかないのかなぁ~?
なんか、奥さんが女優で旦那さんが芸人さんの夫婦でうまくいったって人いるんだろうか?
明石家さんまさんだとか、そのまんま東(東国原知事)、井戸田潤さん・・・・・・ みんな離婚してるや^^;;;
藤原紀香さんには、これを乗り越え、さらにさらに歴史に残るような大女優へ成長していってほしいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.03/23 11:36分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

もちろんうわさだけなんでしょうが、井戸田さんにも陣内さんにも酒乱で家庭を顧みない・・DVなんてうわさがあるんですよね。
いい時だけのやさしさ・・とか

「芸のためなら」なんて歌がありますが、それを芸人の理想、芸以外はだめなやつを良しとするのならば、結婚なんかして欲しくないですよね。

それともそんな風に思う私がイメージにとらわれてるのかなあ?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.03/23 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2009.06.07 13:59

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

