ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


今日は暖かかったですね

日中など「暑いくらい」だった今日のお天気
花粉症の私は目の顔の・・耳の中の・・背中の・・かゆみに苦しんでます。
目なんかはずして洗いたいくらい。
当然?お肌はぼろぼろ・・
春めいてきて、もっとうきうき出かけたいのに

でもそういう人多いはず。

肌の調子・・春先ってよくないですよね。
私はかさついたり、テカッたり・・さらにかゆいし・・

さて・・だからというわけではないですが、「植物の力で極上の潤い肌」のキャッチフレーズに引かれノエビアのノエビア99トライアルセットを試してみました。
有料のサンプルですが、思った以上にしっかり量があって、2週間じゃ使い切れません
0312 002
トライアルセットとトラベルセット、両方あってちょっとお得
春だし旅行にも行きたいし、温泉だって行きたいし・・

頼んだのがまだまだ本当に寒い時期で「乾燥」が気になってたので「しっとりタイプ」を頼んだのですが
感触は、私の好みではちょっと重め
でもナチュラルなお花の香りがほのかに漂って、使うたびちょっと幸せ、ほっとする香りです。
また乳液をつけたときにはちょっと重いかな?なんですが、すぐに溶け込む感じで、ものすごく滑らかな、成分が本当に細かい感じがするミルクです。
肌に優しいようで春先の少々敏感な私の肌にもしみないし、潤わせてくれるみたいです。
毎日使うのにいい・・って感じですね。


そうそう何故毎日を強調したかというと
このトライアルを買ってからしばらくして送られてきたノエビアのカタログにはなんと
10万円のクリームが載っていたので・・
新聞などで取り上げられてる「超高級化粧品」ノエビアにもあるんですね
説明を聞くと(読むと)確かにいいかも・・とうっとりしちゃう私
これを使えば、カタログに登場してたしみひとつ、くすみや影さえない肌になれそうです。

そういえば先日美容院で見た雑誌では京都の有名舞妓さんの佳つ乃さんは自分の肌に毛穴というものがあると初めて発見したのは35歳だった・・とか
え?にきびができたり、鼻の頭が気になったりしたこと、生まれてから一度もなかったの?と疑いつつも、あまりの美しい写真に・・本当に肌がきれいな人はそんなにもトラブルがないものなのかと、納得もしちゃったのでした。

私は自分に毛穴があるのはずっと前から知ってました。
産毛も生えるし、角栓が詰まったりもします。
でも・・やっぱり「まあいいほうかな」って信じたいじゃないですかあ
それに「今日はいけてるかも」って思えると一日happyですよね。
それには少しずつの積み重ねかなあ・・
10万円のクリームは買えないけど


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

