ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



音ローションって?

モニタプラザの企画で注目したのがこれ「音ローション」
(これはお酒ではなくってよ)

マナーズサウンドシリーズ~音入り化粧品「音ローション」(定価:7,350円)のモニターを募集!!

顔や手の甲などの皮膚にかけた瞬間、納得&実感!
今まで感じたことのないほどの感動と出会います。

たった1分でマイナス?歳 
ぜひこの機会に<<再現可能な奇跡>>をご体験下さい


ね?気になるでしょ?音入りって?
シュッっていたとたんポロリン・・とハープの音でも?
肌に伸ばすと音楽を奏でちゃうのか?
これを販売してるサイトに行ってしっかり読んでみたけど、体のリズムが乱れると肌にもでる。なので音楽療法でそのリズムを元に戻すって療法を行ってるサロンが出した化粧品らしいのですが、その音の効果を失わせないためのポーチまで一緒に売ってます。
音楽はアロマテラピーと同じように五感に働きかけ、こころも体も癒してくれるこれは実感したことありますよね。本当にこころが疲れたときに、音楽で癒されたり、冷静になれたり・・失恋したときに「どっぷり悲しい恋の歌を聴いて(歌って)」自分でどん底まで行って癒すとか・・気分を切り替えて明るい極を聞いて自分を取り戻すとか・・

でも・・音ローションって?
夜中に使うと、近所から無言電話かかってくるとか?

知りたいわ知りたいわ・・
そして何よりもマイナス?歳
これは大事でしょう・・
ぜひ・・自分で「音」とマイナス?歳の?の部分を実感せねば・・

とっても気になる化粧品です。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



youReyou(ユーリーユー) マナーズサウンドシリーズ 「音ローション」

youReyou(ユーリーユー)のファンサイト

Comment

Hello! 

「音ローション」ですか。元宝塚ジェンヌが開発に加わったという、「麗しのなんとか(すいません忘れました)」、なめらかに舞台メイクでも落としてくれるという優れものが、テレビ通販にでてました。
アンチエイジングという言葉に敏感になる自分が哀しいですが、やっぱり女はいくつになっても若く見られたいですもんね。
リフトアップの話をしたら、妹に「その前にダイエットすればリフトアップは必要ないよ」と直球を投げられました。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:11分 
  • [Edit]

Hello! 

音ローション!?
どんな音が入っているんだろう?
付属品で癒しの音楽CDとかがついてくるのかなぁ~?
なんか気になるw
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.02/23 13:09分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

アンチエイジング・スリム・・・
いちいち反応してしまう私です。
新しい化粧品の宣伝に「アンチエイジング」とあったら「私には関係ないわ」と思えたのはいつだったかしら?

ダイエットもちょっとやそっとじゃ効果が出ない・・これも年齢?
悲しいわ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

