ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


もう・・うずちゅうったらあ・・

もう・・うずちゅうったら・・辞めちゃうんだって?
昨日は「職務を全うすべくがんばります」とか言ってなかった?

まあ、辞めないとまた民主党の皆様が「そればっかり」で予算を成立させないとかって粘るからねえ・・
民主党さんって「そればっか」だよねえ~

「反対」「いやだ」「嫌いだ」
じゃあどうしたいの?
「とにかく いや!」

数を頼みの「反対の反対なのだ」ばかりだよねえ

まずは「犬にしか好かれない彼」彼のかばい方が問題
「仮定のお話には答えられないので・・」
でなくって
「今すべきなのは一刻も早く予算を成立させ、その後政策を実現させることだと考えます。そのためにはまずは衆参議員が一丸となって国を救うことを考えないと」言うべきだったのはこれ

うずチュウもごっくんとか言ってないで(薄笑いもしないで)醜態の責任をちゃんと感じてる顔をしなくては

で毎回思うんですけど・・小さなことをほじりだしてきて、話題をそらし、紛糾させて・・なんてやってる場合じゃないんです。(今回は小さくないかも)
議員の仕事はゴシップネタや誰かのことを穿り出すことじゃなく、大きく国のことを運営するための話し合いをすることなのでは?

言いたいことはひとつ
「仕事しろよ!仕事!!」
仕事しないんなら補助金も給料も返せ!!
税金なんだよ!!
topjpg
うずちゅうでーーす!よろしく・・
でも『今は落ち込んでます。ごめんなさいです。』

うずチュウはうず焼酎のことって話も・・
どっかのブログで「うず酎」って書いてありました。

ところで、他人事って「ひとごと」ですよね
先日朝のニュース番組で丁寧に何月何日にはこれをこう読み間違えてと麻生さんの感じ読めないを図にしてまで説明してたときにアナウンサーさんが「たにんごとじゃないですよね」
最近はそれもありだそうですが、漢字テストならそれはバツ ましてアナウンサーはプロ
恥ずかしい・・ってニュースだけにこちらは凍りました。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Hello! 

中川財務相辞任劇場は夕方7時ごろになって、「辞任します」ということで、一応の幕を閉じた感じです。
日本の政治家は「選挙」のことで頭がいっぱい、官僚は「天下り先」の確保で頭がいっぱい。
やっぱり米国式のように、一定の期間は首相は変えない、その代わり、各省庁の部長クラスまでの人事をすべて入れ替える権限を持つっていう感じに変えないとだめなのかな。

  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.02/17 22:29分 
  • [Edit]

Hello! 

やっぱり、やめちゃいましたねぇ~^^;;;
まあ、当然の結果なんだけど・・・・・
でも、本当にやめるべき人は中川さんだけなのかなぁ~><
とても、疑問におもう^^;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.02/18 12:45分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

この後も任命責任とかで引っ張るんでしょうね・・
期間内に予算を成立できない議員は失格・・とかにすればいいのに・・
どうせ「任命責任」の後は「実はこんな人も・・」と民主党の人とかが引き合いに出されてどこまでも・・やじの飛ばしあい、責任のなすりあいは続くよどこまでも・・

しつこいようですが・・「仕事しろ!」
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

