ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


A8ネットのキャンペーン 気づいてますか?

今日も暖かく、地域の当番での公園のお掃除も軽装で行って来た私。
昨夜も今朝も暖房使いませんでした。

さて、最近は、「あと3万円せめて5千円」どころか、懸賞の商品だけで満足しちゃってる私ですが
本日は今A8.netでやっている「祝70万サイト突破キャンペーン」のお知らせです。
私も最近気づいたのですが、A8ネットに登録されてる方はログインすると真ん中の列の一番上に「祝70万サイト突破キャンペーンのバナーが出てくると思います。そこをクリックすると「キャンペーンの大きな告知の下に「ゲームに挑戦する
ここで毎日1回ゲームに挑戦できます。
自分が騎士になり対戦相手と戦う(技術はいりません3つの選択の中から1個選ぶだけ)と対戦の結果によって賞金がもらえます。
私は今まで5回ゲームをして(気づいたのが遅かったので)1度だけ勝利!70円もらえました。
私のところには勝っても70円のおさるさんしか出てきてませんが、大物がだったら勝てば最高7万円です!!
ゲームはただでできるので、挑戦してみてくださいね。






A8ネットは記事型アフィリでも収入が得られ(件数多いです)さらには最低報酬支払額も1000円になりました。登録すれば報酬との差し引きでほとんど「無料」になっちゃう化粧品やサプリメントなどもあったりして、お得なサイトだと思います。
もちろん、ものすごく収入を得られてる方もいるみたいです。

アフィリエイトをやってみたい、または日々使うものを買うのにちょっと得したい人もよろしければ登録してみてください。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


ところで・・私のフブログものすごく開くのが遅くなってるような
フレーム?背景が出ても中身はいつまでも出てこなくないですか?

これって多分アドバタフライがリニューアルしてから・・なのでは?
リニューアルで広告するものがないときには表示しない・・ようにできるようにはなったけど
ブログの表示そのものを遅くしちゃったらなんにもならないですよね

アドバタフライじゃないのかな?
Edita?
左側にはブログパーツないですもんねえ・・

どうおもいます?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

