ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


イケメン コンテスト!!

活字の世界で すっかりどっぷりヒロイン気分に浸らせてくれる小説の「ハーレクイン」社がミスター・ハーレクインを選出するコンテストをしてるそうです。
ハーレクインの世界のヒロインになれるならあなたは誰と恋がしたいですか?ってことかしら?
在日外国人のイケメン様たちがずらり・・
好きな方に投票できます。

でね・・サイトに行くと確かにずらりと・・いろんなタイプの方々が・・でいいかもって方の写真をクリックすると、プロフィールや全身の写真・・そして動画までが見られるんですが・・私の好みかもしれないけど、ずらっと並んだ表紙の写真は奇跡の1枚だった?人が・・結構多いのよ・・
ええ??!!全身だとこんな感じ?みたいな・・
表紙ではさらっと「ちょいセクシー」だったのに・・あれ?ヒップポップ系?革ジャンだけでなく鋲止めのリストバンド?
とか「はかなげな王子様」?があれ?重い?

あ・・わかってます・・人のことがそこまで言えるのか?  はい!いえません!

でもパソコン見つつ好きなこと言うのは自由だもん!(ぶつぶつぶつぶつ・・)

そうね選ぶなら
thum_01.jpg

どっかな?
一人目はこの『写真は』大好きなオーランドブルーム様に似てるでしょ?
もう一人は上品な雰囲気が・・

あまりにマッチョなのは好きじゃないのよねえ・・
北斗の拳みたいなのはやだなあ・・
ジャニーズの男の子のようにきれいな筋肉がたるみなく主張しすぎず
かといって情けないのもイヤだし・・

と、またまたハーレクインなしでも妄想の世界にいくらでも行けちゃう私

好きなだけ「誰に投票するか」悩ませてもらうことにします!!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

Hello! 

ミスター・ハーレクインですか。いいですねえ(おっと、ヨダレが)
ステキなサイトを教えていただき、ありがとうございます。
日本にもイケメンはいるのでしょうが、どうも若いっていうか、大人の男って感じがしないのが多いんですよね。(私だけがそう感じているのかな)
私が大好きなNCISに主演している、ロマンスグレーのマーク・ハーモンのように「大丈夫だ、俺が守るから」なんて言われたいです。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:42分 
  • [Edit]

Hello! 

あははw
面白い企画かも^^b
人気が高かった人はこのあとどうなるのかなぁ~?
主役でテレビドラマをつくっちゃうとか?
なんだか、たのしみ♪
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.02/12 12:06分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

選び放題!言い放題!素敵な企画です。
何しろ「イケメンコンテスト」
私の思うイケメンについて熱く語ってOK
誰が優勝するのか楽しみですね。

Empressさま
確かに日本のイケメンは「少年」が多いかも
それに日本のイケメンは賞味期限が短い気も・・キムタク以外のイケメンはすぐに「こんなにしおれて」
何故でしょうね?

くまのすけさま
この際すすめストーリー展開またはこの作品の主役は!と限定して投票しちゃいましょうか?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.02/12 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

