ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


やった!小塚君3位です!!

四大陸フィギュア男子のフリー 今までテレビで見てました
応援してたのはもちろん!小塚君
昨シーズンまでのなんだか控えめで弱気?な感じとはまったく違って、大会毎に成長し自信をつけ、オーラが輝いてゆくような今シーズンの小塚君
今日も、転倒したにもかかわらず、しっかり立ち直って、同じ演目でも「今回はまた違う」磨かれてゆくのがわかりますよね。

k.jpg

どこも見ないように・・
みたいだった演技が、しっかり観客に審査員にアピール
仲良しの?浅田真央ちゃんがしっかり応援に来てたのもほほえましくって良かったなあ


男子の結果はこちら

1位のパトリック・チャン選手
イケメンです!韓国俳優さんのような「清潔で整った優しげなイケメン」
日本で言えば向井理くんみたいな・・
で、軽々と難しい技を決め、乱れず、なぜか滞空時間が長い
p.jpg
すばらしい演技でした。
で、この整ったイケメンにもかかわらず、実はお茶目な性格みたいです。
採点が出たときにも「ヘン顔」して見せてました。

高橋~早く復帰してこないと席がなくなっちゃうぞ!
高橋の見てる人を巻き込むような圧倒的な演技も早くみたいですよね。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



織田選手は2度も転倒
それでも4位に・・
ただ彼の話をするとどうしても「顔が残念」な話にしたくなっちゃうので、やめときます。

演技が終わって戻った彼にモロゾフさんが抱きついてなんか一生懸命ささやいてました。
そのときの、織田選手の表情は「悲壮」
もうだめだあ

でもその直後ののインタビューでは「晴れ晴れと」さわやかに受け答えしてました。
見直しちゃうほど素敵でしたよ!

Comment

Hello! 

初めまして…かな?
違ったらごめんなさいm(_ _)m。

小塚くんって、野久保くんに似てるって言われてますよね。
確かに、経験を積んできたから
堂々とした演技ができるようになってきたのですね。
まだまだ若いからどんどん伸びていって欲しいですね。
  • posted by いつママ 
  • URL 
  • 2009.02/09 09:39分 
  • [Edit]

Hello! 

今回は、男子も女子も日本勢は3位が最高^^;;;
ちょびっと残念だったけど、本番は来シーズン^^b
小塚選手も真央ちゃんもみんなみんながんばって欲しいね^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.02/09 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

