ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



形だけでも・・・吸いたいタバコ

YAHOOのトップページに出てたニュースによると「電子タバコ」が売れてるらしいわ・・

電子タバコって見たことがないので???
記事によれば「禁煙グッズ」で火を使わずに煙を出し、先っぽに明かりがつくらしいです。
くわえて吸うと先端のLED(発光ダイオード)が炎のように赤く光り、息を吐けば煙まで漂う。その姿はタバコそのものだが、実はこの煙は水蒸気。ニコチンやタールを全く含まないため健康的と禁煙したい愛煙家からも好評を拍している。
 フィルター部分にカートリッジがあり、メンソールやチョコ味など多彩な風味を楽しむことができる。その他にも、副流煙が出ないので周りの人に迷惑をかけない。火を使わないので火事の心配がないなど利点は多い。


?タバコが吸いたい人は「ニコチン」が吸いたいのではないの?
ニコチンが「習慣性」があるので、体に悪いと言われようが、迷惑がられようがすうんだと思ってました。
形だけでも「吸った気になれれば」・・・
それとも、煙も出ることだしちゃんと「タバコ」の感じがするんでしょうか?
これも記事によれば・・ですが
「初めて手にしたが、見た目は本当にタバコにそっくりですね。吸ってみると(外国製タバコの)ガラムを薄くしたような味がします。でもニコチンがないから、ヘビースモーカーにはちょっと物足りないかな」(30代男性・不動産業)





ふーーん・・
いまやタバコを堂々と吸えるのなんて本当に限られた場所
おうちでなんてとんでもない・・
部屋が汚れる、臭いがつく・・子供に害が・・
(賃貸だって、貸してくれなかったり、敷金が戻らなかったりらしいです)
最近火事の原因で「寝たばこ」って言わないのは、「布団の中で吸える環境」の人が減ってるからなのでは(いいことだわ!!)

それにタバコって実はお金がかかるのでは?
お小遣いを減らされるお父さんたちには切実な問題かも

おさぼりの口実「タバコ休憩」
健康を考えるならやはり・・電子タバコTaEco(タエコ)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




ところでこの電子タバコ
売ってるのは「菅原美容室」さんだそう
とんねるず?
あれは矢島美容室・・

それでも記事を書きつつ「ネバダから・・・来ています」
歌っちゃいました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

