ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


いただきました!美白サプリです。

モニタプラザで美白サプリメント当選しました。
当選者50名だったので、競争が少なかったのかも?ですがモニタプラザは「当選」多いです!
私にはうれしい限り

美白サプリメント しみ そばかす 紫外線 【SPFバリア】

美白サプリメント しみ そばかす 紫外線 【SPFバリア】
ビタミンCとかLシスティンとか漂白効果?の美白サプリメントも多いですが(テレビコマーシャルのサプリはみんなこの系統ですよね。

このサプリメントは紫外線毒を中和してしみそばかす自体を作らせないんだそうです。
お肌の老化の大きな原因>の光老化と戦うサプリメントってこと
で、主になる成分は「メロン抽出物」とかこれ・知ってる!フランスのいつまでも腐らない不思議なメロンとかですよね。
このメロンのポリフェノールはアンチエイジングに効果があるそうです。

7日分いただいたので試してみました。
うーーん微妙です。
続ければきっと・・シトルリンが入っているので、心なしか指先の冷えが弱まったような気もしたので
美白に特化って言うよりは「きれいなお肌」への効果が期待できそうなサプリです。

モニタプラザ・・記事を書いただけでは原稿料は出ませんが
当選率は結構高い・・
のでとっても楽しみな企画です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Hello! 

一定の年齢を過ぎると、美白ケアは絶対必要ですよね!
もともと色白で、紫外線を浴びると真っ赤になるので、都内とか横浜にいたときは冬でもUVケアクリームを塗ってました。
冬の紫外線は結構強いんですよね。
でも、年齢とともにシミが濃くなってくるのは悲しいです。
エステでフォトなんとかというセラピーを受けると結構高いし。
せめてお肌だけは実年齢よりも常に若くいたいと思う自分を「それりに年取ったんだね」となぐさめてしまいます。
美白は一日してならず、ですね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.02/01 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

