ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



目指せマイナス10歳?

なんとも魅力的なフレーズ・・
マイナス10歳
これまでの10年をなかったことに?

きれいなお姉さんに戻れる!!
年とともに?お化粧品もお手入れも「効かない」気が・・
空調の効いた室内で一日過ごすと、夕方鏡に映るのは
「誰?」
自分とは認めたくない姿

もっと若いころはちょっとの無理でも翌朝にはすっきり復活!
ちょっと気合を入れたお手入れや、ちょっとがんばった化粧品
もうお値段以上
「確かにいいかも!!」とわかったのに

ファンデーションが合わないのかもとファンデジプシーになるのも年齢のせいだそう
(そうそう・・私今度こそ!と何度ファンデを変えたか・・今度はいいかもって思ってもまたまた納得がいかなくなったり)


世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪

モニタプラザで現品を5名にプレゼントしてくださるのはこれ・・
1ヶ月分12600円のクリームです。

最近「自分へのプレゼント」として超高級化粧品が売れてるらしいですね
10万円以上・・とか
怖くて使えない・・

そういうの普通にたっぷり使えなきゃセレブにはなれないのか・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

