ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



中三・・母が刺す・・

中学3年生の息子をお母さんが刺したんだとか

最初「中学三年生・・受験で追い詰められてたのかな・・」と中学生がお母さんを指した事件だと勘違い・・

お母さんが荒れる息子を、悩みに悩んで刺した・・事件かと思ったら・・

記事で読む限り家族での食事中に「無視されて腹が立った」
おかあさんおかあさん・・どうしちゃったの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000032-yom-soci

そういいたくなりますよね

家族で食事中に刃物を持ち出す母
さらには息子を刺しちゃう
家族は驚くばかり?だったのか・・
もっと無視されて刃物を持ち出すほどの事情があったのか・・

いつもそこまでしちゃうようなお母さんなら、一緒に居たお父さんはなぜ止めなかったのか・・

国籍や言葉・・仕事・・生活・・

今、追い詰めれられちゃう条件はみんなにありそう・・

ため息です。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

Hello! 

ピナは病的な焼きもち焼きな国民性なんだよ。
嫉妬で刺されるとか日常茶飯事。
息子に無視されて感情的になるとこなんかピナ女独特だな。
日本じゃ大事として取り上げているが向こうじゃよくある話。
  • posted by ふぁ 
  • URL 
  • 2009.01/31 15:34分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

ビナってフィリピン女性のこと?
フィリピン女性は激情家ってこと?
そうなんだ・・

刃物を持ち出すなんてよっぽどのことと思うのは日本人だから?

「永遠にHOTな恋愛中」なのかしらね?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.02/01 14:57分 
  • [Edit]

…?? 

この子受験生だよね
もう進学先は決まってたんだろうか?
普通はまだですよね
そんな時期に・・
おかあさん!おかあさん!もっとしっかりしてよ!

この子がこの先ちゃんと生きていけますように・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.02/01 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

