ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


お年玉年賀はがきの当選番号

年賀状の当選番号チェックしました?
意外に面倒くさいんですよね
私は末尾の番号で分けて並べて当選番号を探すってやり方でチェックしてたんですがパソコンさえあればもっと簡単なやり方があることを発見!

それは大当たり当選番号ってサイト
(アフィリじゃないです。会員登録とかも必要ないので安心してお使いください)
年賀状の下二桁をただ入力してゆくだけで、はずれかもしも○○○○なら何等当選って出てくるのでその場でチェック・・年賀状を並べる必要もないサイトです。

寂しいことに今年は家族で当選が切手シート1枚だけ・・
でも当たりがあっただけ「いいことありそう」ですよね。

皆さんは何が当たりましたか?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

そういえば私切手シート以外の当たりって一度もないなあ・・


Comment

Hello! 

去年の暮に買った年末ジャンボ宝くじ・・三枚だけ買ったんだけど、まだチェックしていないです
調べるのが面倒くさいのと、どうせ当たってない・・って気持ちがあって、今だに財布の中に眠っています

教えてもらったサイトで今日チェックしてみよ~
  • posted by そよかぜ 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:16分 
  • [Edit]

Hello! 

あっ!?
まだ、今年はチェックしてないや^^;;;
時間を見つけてしらべとこっと^^b
去年は、切手シートすら当たらなかった><
今年は、なにかいいもの当選しないかなぁ~w
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.01/28 11:15分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

年賀状だけになっちゃった友達も居るけど、それでも年賀状見ると「ああ今はこんなことやってるんだ」「あの子がもうこんなに大きくなったんだな」とか、懐かしくてうれしいですよね。

年末「どうしようかな」なんて考えちゃうときもあるけど、yはり続けたいです。年賀状・・

ところで・・娘に来た
お名前なし。ちょっとわからない絵?だけの年賀状
あて先はご家族が書いてくれたんでしょうが・・
誰からなのかいまだにわかりません(そこがまたかわいい!)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.01/28 18:32分 
  • [Edit]

Hello! 

便利なサイトがあるんですね。
一枚一枚チェックしていました^^;
当たったのは、切手シート1枚のみ。
何も当たらないよりはいいのかな?

  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.01/29 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

