ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



玄関の鏡に・・

家の玄関には幸せがくるようにと風水鏡
が置いてあって、毎日朝出かけるときににっこりして玄関を出るようにしてます。
が・・最近はその余裕がないときも多く・・
昨日出がけに覗き込むとびっくりするくらいどんよりとした、小じわ、法令線が目立つ女が写ってました。
「誰よ!あなた!」
信じられない・・これが私?
いつの間に

そう最近まともに鏡も見てなかったかも

朝「何を着てくか」考えるのも楽しくないし
服を買いに行ってもどれもいいとは思えない
とりあえず、とハイネックのカットソーばかり買い込んだり・・
服を選ぶのも、お化粧するのも楽しくない

どこかに行きたくもないし・・

仕事場に仕方なく行けば、帰る時間までの「我慢大会」

でもそれじゃいけないよね
私自身が幸せになれない・・

寒くても、つらくても・・
楽しくだってできるはず

と・・こんなのがあるそうで・・
いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
リフトアップペーパーだそうな
紙で肌をなでるだけで「変わる」
え?本当?ものすごく試してみたくないですか?
これがモニタプラザでもしかしたらもらえる・・
やってみたい!
面白そうですよね

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

