ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


お勧めのカクテル?

アリーゼ ゴールドパッションの詳細はこちら

アリーゼ ゴールドパッション(750ml) プレゼント!
カクテル・・昔々好きだったのは「テキーラサンライズ」甘くてフルーティなのに最後に「くらっ」とするくらい強いお酒の味がするところがスリルがあって・・(???お酒は弱くて1杯しか飲めなかったはず?結局はお酒好きだったのね、自覚はなくても・・)
ブラディマリーも好きだったな・・トマトジュースとスパイスの・・ヘルシーな味なのに実は体に悪い感じがたまらない・・
とギャップを愛する私・・
先日行った飲み屋さんでは「コラーゲン」とかの入ったフルーツとのカクテルがメニューにいっぱい
説明には明日の朝はお肌つるつる・・などと書いてあって「これは飲まねば」と片端から飲みまくり・・結果?それだけ飲んで翌朝お肌がつるつるなわけないじゃないですか・・・

「どーーんより」した女が鏡に映ってました。

さてモニタープラザのこの企画
入選するとゴールドパッションなる「お酒がもらえるそう。
フルーティでおいしそう・・
どうやって飲みたいか?
ロックで!

カクテルって「おいしそう」「飲んでみたい」と思うのですが
何と何を何cc・・さらにシェーカーで・・アバウトな私は絶対にバーテンダーにはなれません。

誰か私を素敵なバーにつれてって・・
ドレスアップして、手には小さなバックだけ・・
最後の飲み物に・・「指輪を入れてね」

妄想が激しいので(まだ今日は飲んでません)
失礼します。

皆様の健康をお祈りしてこれから乾杯をしようと・・

「せめてバラの香りとワインをグラスに注いでとびきり素敵にoh happyness キングサイズのベットで月夜にウインクしながら・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



カクテルに指輪でプロポーズって・・
憧れなんだけど・・気づかず飲み干してしまいそうな私
そうそうカクテルはまず「きれー」なんて光にかざしたりして、ゆっくり飲むんですよね・・

くっ!なんて一息で飲まないように・・

(私だけか・・)

Comment

Hello! 

カクテルってオイシイですよね。個人的には、マティーニが大好き!(オリーブが2つ入っているのが理想です。次がジントニックかな。マルガリータもいいですね。ただ、下手なバーテンダーだとグラスの内側まで塩がついているので、そんなときはがっかりです。
最近はワインすら飲まない日々ですが、考えてみると弘前に引越ししてきてからカクテルなんて全然飲んでないですね(1年間)。
雪国だから日本酒がたっぷり入っている甘酒(本来は日本酒いれないんでしょうか)の季節です。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:27分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

辛口の大人っぽいカクテルが好きなのかな?
塩がグラスのふちについてるのってキラキラきれいですよね。

日本酒入りの甘酒・・
「甘酒ってお酒じゃないし」な私にはとっても魅力的
それに、生まれたときの姿に返して上げられるからお酒も幸せかもしれない。
娘に甘酒を作ったら、ひそかに私の分には日本酒入れちゃおう・・と決心する私です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.01/13 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

