ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行に行ってきました。

どうしても窓口でしなければならないことがあって銀行へ

それほど混んでは見えなかったのに、ものすごい時間が(ため息)

仕事を休んだ以上あれもこれも・・といろんなことをしようと思ってたのに・・待ってるだけで疲れちゃい

ました。(ため息・・)

通帳を記帳したら・・

意外にも・・

A8.net
から毎月お金が振り込まれてます。
ま・・ここ3ヶ月ほどは悲しいことにないのですが

「ASP of the Year 2008」でA8.netはナンバーワンになったそうです。
ナンバーワンの内容は?
たくさん報酬を得ている
好きなマーチャントが多い
管理画面・レポートが使いやすい
便利なサービスのリリースに積極的
などの評価が一番高かったそう。

確かに・・記事にするしないは関係なくこちらのサイトを開けば前日のインプレッションもクリックもすぐにわかる・・ありとあらゆるジャンルの提携先があって、何かネットで購入しようと思ったときに、自分のサイトからまたは「セルフバック」から買えばものすごくお得に買えたことになるし・・(最近はそればっかりかも)

記事にしただけで「収入に」のa8buzzも種類が多く、報酬も多いし

こういうのは「やっただけ」もらえるので納得がいくし・・

No.1 ASPはA8.net
って誇れるのも納得です。

最近はつらいこととか好きなこととか・・
単に話したいこと書いちゃってることが多いこのブログですか、それでも誰かが励ましや共感のコメントをくれたり、ブログって本当に楽しいし心のささえだとも思ってます。

はじめたときには「とにかく、仕事に行ってない時にも少しでも収入を」なんて意気込んではじめたんですけどね・・(へへ・・)
そのときにはここがいい!なんてお勧めのブログを見てはいろんなところに登録しちゃいました。
(お勧め上手な方はやはりそれなりのお勉強も実力も)

結局使いやすいし、自分の使い方にあってるこちら・・
使えてるのはここだけ?

そうか・・
私にも使える
私でも収入

だから満足度ナンバーワンなんですね。
納得です。

おめでとうございます!

これからもよろしく!です。



登録されてて、そういえばずっと使ってないひと
「申し込みセルフバック」をチェックです。

懸賞とかアンケートに応募でも収入がもらえたり、意外な事でもお小遣いになります。

自分のブログのバナーから何か買うより「お買い物セルフバック」の方が期間限定で報酬が高かったりもするので見逃せないですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。