ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


パソコン故障の余波はまだまだ・・

パソコンを初期化しなければならなかったのでいつもなら当たり前だったことができない

これをやろう・・として

「えっ??!」

私は家計簿をパソコンでつけてたのですが(それも今のパソコンについてきたソフトは使いにくいので
以前のパソコンについてた「家計簿マム」を入れて使ってました)昨日、「そうそう家計簿つかとかなきゃ」と探すとない!!

今年と去年と・・ここ何年かのデーターがすべてない
光熱費などの使用量も・・
すべて・・わからない

インターネット銀行につなぐのも実は・・すべてパソコンに覚えさせてました。
これも・・パスワード覚えてないかも・・

「さてこれを印刷して・・」
いくらやってもできない。。なぜか「印刷」を「クリックしてるのに「名前をつけて保存」になる。
これもプリンタのドライバがインストールされてないから・・

もう・・!!

いまさらしょうがないけど・・
バックアップは大事だと痛感しました。
いちいちは本当に面倒くさいけど・・

身にしみて・・です。

ああ・・今日はお天気も悪いし・・寒いし・・
私って・・

落ち込んでます。

Comment

Hello! 

そうそう><
初期化しちゃうと、いろいろ面倒だよねぇ~><;;;
くまのすけもなんどか経験済み^^;;;
で、不便を感じるたびにバックアップとっときゃよかった、どこか手帳にでもメモしとけばよかった、なんて後悔するんだけど、結局、バックアップとかとらずに、ほっといちゃうんだよねぇ~><
思い立ったが吉日で、また、後悔しないように、今のうちに、バックアップとか、とっておいてねぇ~^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.12/14 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

データ復元のはなし

PCを長く使っていると、ハードディスクなどの故障でデータが壊れてしまう場合がありますよね。特に、大事な資料が取り出せなくなると大変です。物理的にハードディスクが壊れてしまう場合などは、個人でのデータ復旧はかなり困難です。最悪の場合、ハードディスクをさらに...

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

