ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


このキャラクターいいですよね・・

リサとガスパール・・かわいいですよね
なんにも言わないけど「お姉ちゃんと弟」なんて勝手に想像してます。
白いほうがリサで黒い子がガスパール
元気いっぱい、自由奔放なお姉さんに遅れながらついてく「心は大人な弟」・・なんて・・

絵本の紹介サイトによると「うさぎでもいぬでもない」二人はパリにある人間の学校に通ってるらしい

雑貨屋さんに行くとカップやお弁当箱・・いろんなグッズがあって、これなら大人でも子供でも使えるし・・なんてついついほしくなっちゃう・・(私は子供のお弁当包みと会社で使うコーヒーカップを愛用中です。)

さてこのかわいいリサとガスパールグッズフレッシュ・デルモンテのキャンペーンであたるんだそう。
どうすると当たるのか・・
今「朝バナナダイエット」で評判のバナナですが、デルモンテのバナナはハイランドハニーってブランド
このハイランドハニーのバナナについてる応募券を集めて応募すると

こんなのが・・・

うーーん・・私もほしい

ハイランドハニーは高地栽培プレミアムバナナ「謹選 農園限定 ハイランドハニー」ってことで「農場限定」で農薬や栽培法をデルモンテが選んだおいしいバナナです。
バナナもやはり高いのは酸味も硬さも甘さも違うんですよね

私は夏ごろから「朝バナナ」で毎朝バナナを食べてたので、バナナの味がわかるようになっちゃいました。テレビの影響でバナナが手に入らなくなって、おやすみしてる間に寒くなっちゃって・・
朝、暖かいものが食べたい・・とそのままお休み中

お正月明けに「やばい」ってなったら再開するかも・・

やせる?はいまだ疑問符ですが・・からだが軽くなるのは本当
朝の果物は酵素が取れて体にいい・・これは確かに・・です。
バナナも農薬が。ポストハーベストが・・なんていいますよね
なまでそのまま食べるものだから・・やはり産地や製法がわかるものが選びたい
健康のために・・なのに実はって一番怖い・・


これがハイランドハニーです。
お店で見かけたら「安心なおいしいバナナ」だって思い出してくださいね

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

ちなみに・・朝バナナを辞めたから?
この冬、健康だけがとりえの私・・風邪ひきっぱなし・・
健康に自信が持てない・・状態です。誰か!応援して!

Comment

Hello! 

リサとガスパールっていう名前だったんですね。
パリの人間の学校に通っている。。。
なんか大人びた?感じの二人(二匹かな)。
パリに住んでいるってことは、他のフランスの地域の人たちよりも、ちょっと気取っているんでしょうね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

